DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/10/03(土)   CATEGORY: 未分類
テンとオイラの京都シティ・ブギ#9 吉祥寺へ
20091003152302
20091003152300
20091003152257
雨の降る日は諦めがつくというか、無理に外へ出るのもあれだし、雨の神様が「オマエは一日中ゴロゴロしてなさい」と怠け者のライセンスをよこしてくれたみたいで、まあそんな神様がいればだけど、大手を振ってゴロゴログーグーできる。それもまた雨降り日、ザーザー…。

一日、映画を観て本読んでテンと寝そべって、夜、雨上がりの路地裏をペタペタ歩いていたら10月になっているじゃないか。

先月は立て続けに吉田寮、拾得、なんばロックライダーと弾き語りで3本、人前で唄うことから2ヶ月近く離れていたオレ、吉田寮から徐々に上げていく感じになったけどブギー調の新曲「穴ぐらから」もだいぶ馴染んだと思います。
ロックライダーで久しぶりにターシさん&パッチさんに会えて嬉しかった。ロックを語らず行動を起こす先輩は気持ちがいいなあ。
ワルサーもこの夜は「ほんま楽しかったぁ~」と50回くらい言ってました。

物販で先輩達が弾き語り音源を売っているのを見て、去年末から止まったままの弾き語りレコーディングを再スタートさせようと思った。ハミング・バードも弾き始めの頃とは比べようがないほど良い音で鳴ってくれてるし、自分も関西の人達に知ってもらいたいしね。

ある知人からお借りしたダルシーという名の猫の物語を読んで、オレもなるべくテン君に話しかけようと思い「テン君は偉いね」と言うと、そっぽを向いてどっかへ行ってしまった。
時々この黒い猫と窓辺で夕暮れなんか見てボケ~としてると、なんもないのもいいなぁ~なんて思ったりするのである。でも今はビールだけ欲しいな~なんて。

と、只今高速バスで東京へ向かっているところ、三列シートはなかなか快適だぜ、明日4日の吉祥寺ROCKJOINT GBでユダ倶楽部は約2ヶ月振りにライブ活動を再開するのだよ。
今月は西から東へユダ倶楽部は動くので皆さん是非ともヨロシクです。

今夜はキーチ&タイチの住むsweet home CHIBAへ前乗りしてリハーサル。
明日は新曲お披露目になるか?!キーチ先輩!!

10/4(日)吉祥寺ROCKJOINT GB
ユダ倶楽部19:00出演予定です。

一昨日、千葉のHydropのヨシ君から京都へ遠征に来てると連絡があり、初めてMOJOへ行った。
Hydropは初の関西遠征だったみたいで、一生懸命プレイする彼らを観ていたら、自分が初めてツアーに出た時を思い出したな。
CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あちまる。 | URL | 2009/10/04(日) 10:03 [EDIT]
おうちでも、ユダさまの歌聴きたいので、
ぜひぜひCD作ってくださぁーい(*^O^*)
楽しみにしています♪
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
