DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/10/09(金)   CATEGORY: 未分類
深まる秋に道草を
20091009220140
20091009220137
遅い御礼で申し訳ないですが
吉祥寺ROCKJOINT GBへ足を運んでいただいた皆さんありがとうございました。
約2ヶ月振りにユダ倶楽部でのライブということで、吉祥寺の街は人だらけでGBはでかいし、やっぱり久しぶりってのがいつもと違う緊張感となっていたかな。

遠征なんかでスケジュールが詰まってたりすると1ヶ月があっという間に過ぎてしまうけど、移住してからこの吉祥寺まではとても長く感じた。
何処にも属さない自分、と言えば格好よく聞こえるが、現場の無い日々で自分は年老いていくのか、と変な錯覚と勘違いをしていたのも笑ってしまうが少々。

と、まあ少し暗く聞こえるかもしれないけど、そんなことはまったく無く、お互い遠距離になった緊張感もあり、キーチ先輩&タイチのリズム隊がとてもタイトに感じて現場を実感した。
来週は大阪、神戸、千葉と続くのでしっかりとステージを踏みしめてロックしようじゃないか。

そう言えば吉祥寺へ向かう途中、キーチ先輩の運転でタイチとの待ち合わせ場所の亀戸へ二人で向かったんだけど、空は秋晴れで、車中にオレとキーチ先輩と二人きりってのが今まで有り得ない状況で、なんとも不思議で穏やかな時間だったな。

台風の過ぎ去った翌日は厚い雲の切れ間から青空と太陽が降り注いで静かな秋晴れだった。
日だまりの中テン君は気持ち良さそうに眠るのだ。スースー

少し道草くったような気分だが、なにもそんなに急ぐことないしな。テン君や。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
