DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/10/18(日)   CATEGORY: 未分類
魅惑の宵
大阪ハウリンバーにてタム&タバコユニットとのライブは、ブルースやルーツミュージックをリスペクトしたハウリンバーの空気に自分のカラダも敏感に反応してくれたみたいで、最後のセッションまでこれまた普段とは一味違ったステージになりました。
しかしタムさんはセッションになったらテンション上がったみたいで、打ち合わせにない曲も飛び出し、徐々に上昇するその中にいるのはたまらないね。

ハウリンバーでは久しぶりに黒い355を使用した。
ただなんとなくセミアコが弾きたくなって、約一年振りにステージへ引っ張り出したけど何の問題もなく鳴ってくれて、相変わらず頼れる相棒だ。まったく色っぽいヤツだよ。

そして昨夜神戸バックビートにてユダ倶楽部は改めて大切なことに気づかされ、ひとつ自信をもらったような夜だった。

まあそんな2日間を終えて、ユダ倶楽部のだし巻き玉子モービルは今千葉へ到着するところ、一晩一晩橋をかけて今夜は千葉LOOKへ渡ろうか、死ぬほどロックンロールが好きな連中がこの街にいることをオレは知っているのだ。だから今すぐにプレイしてもいいくらいの気持ちだが、夜までまとう。

今宵、魅惑の宵を

ベイビーダンスしようぜ♪
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。