DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/10/20(火)   CATEGORY: 未分類
千葉LOOKから京都磔磔へ
先日、千葉LOOKでの皆さんに感謝を、ありがとうございました。

ユダ倶楽部は久しぶりのホームLOOKでのステージで、オレはずっとこの日を待ちわびていたのだよ。

騒音寺とは何度もLOOKで共演してきて、その度に様々なきっかけや刺激をもらっている。

この三日間はユダ倶楽部メンバーにとって大きな力となりました。

「帰ってきた~」と大袈裟な気持ちはなかったけど、西からきた人や千葉のみんなもLOOKでの一夜を楽しんでる姿を見て、オレは一歩踏み出せたような気がする。
何というか、嘘か真実か、そんなことより、もっと前に向いた夜だったなと、

想うオレは今、磔磔の近くにある蕎麦屋でずるずるとそばをすすっている。以前タムさんに教えてもらって以来ここの特田舎そばはライブ前によく食べていて、本番前、腹に入れるのにホントベストなんだ。

昨日はよく寝た。おまけにLOOKでの一夜を想うととても力がわいてくるのだよ。
本日はここも大好きなハコ磔磔にて弾き語り、スキマノザラシ水上さん、昭和の鈴木タイチさんととてもレアな?アコースティック生ライブ、ハミングバードはよく鳴っている。

今夜も唄いましょう。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
