DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/10/21(水)   CATEGORY: 未分類
スターは子宮に嵐を
20091021235512
昨夜は磔終ジャックへお集まりの皆様ありがとうございました。

昭和の鈴木さんもスキマノザラシ水上さんも、歌力の強さはさすがです。二番手のオレはでっかい楽屋にまで響きわたる鈴木さんの声を聴いて準備をした。

スターという存在が、
目に優しく耳に心地いい、頬をなでるそよ風のような癒やし系とは思えないオレは、水上さんの圧力にただただロック少年化してしまうのだ。

そりゃたまには心地いい風の中、ゆったりとしていたいなあ、と思う時もあるし、むしろそんな願望の方が強いかもしれないが、
嵐にまかれて、雨にうたれて、自分が何処にいるのかもわからなくなほど飛ばされてる時なんかに見えるモノや触れるモノが、またかけがえのない何かなのかなとも思ったり…まあその分何もないってのも意外と楽しいもんだけど、心地いい空っぽ感が。

何度も言うと気持ち悪いが、水上さんは、そんな嵐をお構いなしに巻き起こして、奥へ奥へ割り込んでくるフロントマンのひとりだと思います。

オレが女だったら子宮で聴いているんだろうな。

磔終で弾き語りは何度かやらせてもらっているけど、「気持ちEぜ~まったくよ!」とテンションが上がります。

呼んでくれたスキマノザラシに感謝感謝。

10/31にスキマノザラシ磔磔ジャックファイナルワンマンがあるらしいので、まだ観たことのない人は必見ですよ。

さて10月のスケジュールも終了し、一本一本が自分の中で大きかった。間違いなく力をもらってるな。11月はステージの上から皆さんにお返ししようじゃないか。

先ずは11/1の茨城県鹿島の不良共が集まる15ガレージへ、どうやらチャージ無しの無料ライブらしいぞ、4日はLOOKにてシオンさん&ブンさんと一緒にLOOK20周年を祝おう。翌日5日は磔磔にてザ・シックスブリッツVSユダ倶楽部の2マン!昨夜マモルと色々打ち合わせして、せっかくだから何か面白いことをしようと思っている。

何枚かカーティスの音源が手に入ったので洗練されたブラックミュージックで水割りでもいただこうか。

皆さんどこかのライブハウスで落ち合いましょう。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。