DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/12/01(火)   CATEGORY: 未分類
真っ赤
20091201151955
20091201151953
20091201151950
先日の新宿redclothでのライブが終わり、ユダ倶楽部の年内スケジュールも12/20(日)の千葉ANGAと年越しの千葉LOOKを残すのみ、まあ弾き語りやザ・5月5日ズなどのライブがあるので、今月も西から東へと年末まで、いやその先まで歩みを止めずプレイしたいと思います。

先ずは11日(金)名古屋得三の5月5日ズと13(日)難波ロックライダーで久しぶりに花田さんと弾き語りなんで楽しみにしている。
そう言えば5月5日ってテン君の誕生日だったな。
今回はどんな曲をやるのか、個人的にはサイクロンズのナンバーをやりたいなと思っているけど、ホリウチ先生どうでしょうか?

新宿から千葉へ、
翌日はキーチ先輩がベースを弾くパンクバンドthe C&Cがレイバーズという店でライブだという。
the C&CのケンちゃんやヒデともLOOKで知り合ってから十年以上の付き合いになるな。
この日はオールナイトのイベントで、友人知人達のバンドがたくさん出ていたから久しぶりにみんなのライブを観れてとても楽しかった。
レイバーズの雰囲気も隠れ家って感じがして、自然と出演者のテンションも上がる気かする。

翌朝、クマさんスタジオへお世話になりユダ倶楽部の作曲作業、スタジオに入り、メロディーや言葉をバンドサウンドにしていく作業は昔から喜びと挫折が隣り合わせだけど、こんな作業がバンドの醍醐味でもあるんだなあと、新しい歌に少なからず未来を託しても罰はあたらないだろう。
新曲を楽しみにしてくれているみんなにも早く届けたいし、

以前オレは千葉市の都賀という町に十年ほど住んでいたんだけど、線路を越えると友人のリョウスケとthe C&Cのヒデが暮らしていて、ヒデには色々とお世話になったから、久しぶりに遊びにいきたくて、キーチ先輩にわがまま言ってお邪魔したのさ、
この三人で呑んで話すことは多分小学生でも呆れる内容で、そもそも内容なんて無く空っぽだ、だがスパイスの効いた空っぽ感てのは意外とグルーヴを生むもんだな。
ヒデにDJのやり方を簡単に教えてもらい、DJごっこをして遊んだ。
あ、中華も食べた。

その後も友人宅へお邪魔して焼酎をいただいた。
よく喋った夜だった。
E嬢にセキちゃんありがとう。
なんだか世界中が酔っ払っているみたいな、大袈裟にそんな気がして、楽しいからしみじみした。

翌朝キーチ先輩がだし巻きタマゴ号で東京駅まで送ってくれた。

帰りの高速バスは事故渋滞で12時間かかったぜ。
腰が痛かったよまったく。

アパートの裏の山を超えて「哲学の道」を散歩。
真っ赤に燃えて枯れ落ちる寸前の、モミジの道をゆっくり歩いて、寒さが逆に気持ちよかった。
一日が二十四時間とはなんて短いんだ。

てくてく
CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● きちんと挨拶できなかったよ
NAOMI | URL | 2009/12/02(水) 14:18 [EDIT]
レイバースでは、ちゃんとお話することが出来なくて、ちょっと不完全燃焼でした。
先に帰ってしまったので、慌てて相方Bad Billyにユダ君によろしく伝えといてねとメールしたのに、ヤツがそれに気が付いたのは翌日のことだった・・・
超 使えねぇ・・と思いつつ、今日もまた共に酒を酌み交わすのさ(笑)

またこちらに来た時はもっとちゃんとお話したいわ。

そちらは寒いでしょうから、くれぐれも体調管理気をつけて下さいね!!
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
