DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/12/03(木)   CATEGORY: 未分類
赤のビート!!!
20091203020739
昨夜はブラック・ニッカを入れながらシャイン・ア・ライトを見ていて、だいぶ深酒してしまった。
朝起きると部屋に日だまりができていたから、テンと一緒に町を見下ろしたりゴロゴロしたりして、そんなしてると騒音寺タムさんが5月5日ズの課題曲を持ってきてくれた。
これからリハーサルで、その後ツアーファイナルになるクアトロのある渋谷へ向かうとのこと、
9月後半から始まった赤のビートツアー、九州から北海道や韓国と約三十本になるツアーのファイナル、渋谷クアトロワンマンですな。
仕事道具を積んで各地の現場へ移動を続けて、セットリストを組んで演奏する、バンドが長いロードに出れば様々なトラブルや問題も珍しくない、酒場で語られるバンド理論やロック幻想や人生論とは程遠く、アーティストと言うより現場の職人に近いもんだと、俺の先輩のチョコレート・ドロップスの歌で「過激を売り物にして、憂鬱を買う」というフレーズがあるけど、そんな夜との戦いも少なくなかったはず。

いやいやいらぬコトを語りすぎたな。

明日は(今日か)騒音寺とお客さん達との37℃越えのステージになるだろう。
絶対死なないロックン・ロール!!!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
