DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/12/05(土)   CATEGORY: 未分類
December Children
20091205233050
20091205233047
テンは炊きたてのご飯が好きで、熱いご飯をペロっと舐めては、あちちっと首をプルルッ振ってまた舐めたりしてて、前足をちゃぶ台にかけて、その様子がおかしいから、それを見るのが夕食の楽しみのひとつ、たまに前足で炊飯器の蓋を開けたりしている。
テンは意外と人の食べ物に手を出さないのだけど、なぜだろう。
熱いご飯にだけ興味を示しペロペロ舐めてはあちちと首を振っている。


三条京阪辺りから夜の鴨川を挟んで見る川向こうは街の灯りが眩しく、確かにそこに街ってもんが、いや都って言うのかな、があるんだと思わずにいられないんだな。
すぐ目の前の街が遠く感じたり近く感じたりするのも、冬の澄んだ空気のせいだろっか。

晴れた昼下がり、また山を超えて歩いていると真如堂に行き当たり、賽銭を投げて、黄色いモミジの隙間からの光の下を歩いて白川通りへ抜けた。
すっかり散歩コースになった哲学の道を歩いて団子を一本抜いて、山を超えて帰宅。
夜、「深夜食堂」で鼻がつ~んとしちまった。
なぜか毎度体育座りでみてるんだよな。

と、ジミーな休日を過ごしているともう12月。

自分の誕生日があるから勝手に特別な月にしてるんだけど、

俺が生まれたのは数々の名曲を残したロックンローラー達が20代でこの世を去って、PUNKが生まれた年、そんな時代に生まれたレコードは30年以上経ってもずっと色あせないし、まだまだ聴き足りない、

まあまだ今年を振り返るには早いから、今は目の前のリングと言うかステージに向けてですな。


1月のスケジュールです。↓

2010年1月5日(火)@難波ROCK RIDER
※第1部
A HAPPY NEW YEAR!!!「MAD MAN BLUES SPECIAL!!!」
OPEN 18:30 START 19:00
AD \2500 DOOR \3000 共にd別
★BLUES ORGANIZATION
楠部真也(The Symphonix)/DAI "Mr.Gully" URA(THE NEATBEATS)
ジェホ(THREE TIMES)/MABO(THE 88)
★The Zombys
TARSHI(LONESOME DOVE WOODROWS)/KAZUYA"Mr.Lawdy"TOSA(THE NEATBEATS)
ユダ(ユダ倶楽部)/SHOZO(ex.ROCKIN’ICHIRO&Boogie Woogie Swing Boys)
★RRLL
PATCH(VIOLETS)/ウッチー(THREE TIMES)
YAJI(IGUWANNAS)/WALTHER(THE LOBSTERS)
--
※第2部
A HAPPY NEW YEAR!!!「MAD MAN BLUES DJ SPECIAL!!!」
OPEN/START 23:30~ALL NIGHT
AD/DOOR \2000 共にd別
楠部真也(The Symphonix)/PATCH(VIOLETS)/TARSHI(LONESOME DOVE WOODROWS)
KAZUYA"Mr.Lawdy"TOSA(THE NEATBEATS)/WALTHER(THE LOBSTERS)
★毎年恒例のROCK RIDER新年会!!!
今年は1部、2部に分かれて開催します!!

1/23(土) 名古屋得三
W/Fee'Bees…他

1/24(日) 京都拾得
「2マンスペシャル!」
Fee'Bees vs ユダ倶楽部
!

早くお雑煮食いてぇよ~♪
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
