DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/12/11(金)   CATEGORY: 未分類
タイトルなし
20091211062124
20091211062122
20091211062119
ベランダの前のモミジもすっかり裸にされて、また長く寒い冬が来るのか…と、引っ越してすぐ、のしかかる京都の夏にあたったオレは、寒い寒いと言うこの街の冬が少々こわい、すでに朝寝床から抜け出すのに身を噛む思いです。

最近、目的の駅より二つ程前の駅で降り、歩くのが趣味で、昨夜もマフラーを巻いて歩いていると、京都市役所の古く洒落た建物全体に赤やら黄色やら青やらの説明不可能な映像が映し出されていた。
もらったチラシによると、
長谷川 章さんというデジタルアーティストの「D-K」(デジタル掛け軸)という作品で、
「時空を超え、時間に永遠を描く」
と世界的に評価を得ているみたいです。

まあ、時空を超えて云々はわからないけど、いい間で映像が変化していくから建物だけじゃなく、広場に生えてる木々にも映し出されていて、ベンチに腰をおろし飽きずに頭空っぽで見ていられた。
街を歩く人達も足を止め、子供達も楽しそうだ。
帰ったら燗にして呑もうと思っていたワンカップをうっかり空けてしまったよ。

先日ザ・5月5日ズメンバーで半年以上振りにスタジオ入りした。
考えてみたら引っ越してからこの街でバンド編成でスタジオ入りするのが初めてで、ギターを担いでチャリを漕いでいたら、正直ウキウキしたな。

ウキウキしてたからスタジオを通り過ぎてしまったよ。

騒祭ライブから新たに何曲か増えたので、本日名古屋得三に来られる方は楽しみにしてて下さい。

2009.12.11(金) 名古屋得三 ■THE PRIVATES
■LonsomeDoveWoodrows
■ザ・5月5日ズ
[TAMU(騒音寺・FeeBee's)/ホリウチトオル(ザ・サイクロンズ)
だいじゅ(片山ブレイカーズ&ザ★ロケンローパーティー)/ユダ(ユダ倶楽部)] □18:00/19:00
□2500/3000

そして13日(日)にはエレキからアコギに持ち替えて、久しぶりに花田さんとの弾き語り、関西で花田さんとやるのは初めてだな。
ギターのコードの鳴りっていいよね。
同じGでも人によって色が違うしさ、アタックの感じとかコードのどこの音からとか、音がふるえてるとかあったかいとか…。
花田さんのコードワークが好きで、泳いでいる感じとか、一瞬水面下から浮き上がってくる時とかね。

日曜日は一緒にコード鳴らして歌うので、関西の皆さん是非難波ロックライダーで会いましょう。

2009.12.13(日) 難波ROCKRIDER
【花田裕之ソロツアー~流れ~】
■花田裕之
■ユダ(ユダ倶楽部)
O.A 朝倉祐太(モンスターロシモフ)
□18:30/19:00
□2500/3000
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
