DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/31(木)   CATEGORY: 未分類
ゴロニャア~ゴ
20091231133322
20091231133319
先日は京都メトロ「魔界番外地」へご来場ありがとうございました。

なぜだかトリのザ・5月5日ズ…は朝練の成果か、本編は今までで一番ビシッとしてたよーな気がするなあ…。

5月5日ズメンバーは集まるとゲラゲラワイワイとホリウチ先生を筆頭に、仲良し?な企画バンドだけどメンバーそれぞれのプレイにオレは刺激をうけてます。

少し力を抜いて、単純にステージを楽しめたのは、時期的にも大きかったっす。
アンコールにてゲスト、片山ブレイカーズのフロントマン片山君とのステージもエネルギッシュで、さすがだったね。

しかしMONAは長かった…かな。

あ~ケーキ!
ビックリしたのとありがたいのが混ざってなんだか正直うるるっときちゃったよ。

あんな場所でケーキもらうなんて初めてでした。

カルガモムロちんもありがとー!

他にも色々とありがとございました。
ケーキいっぱい食べました。
テンが頂いたオモチャで遊んでました。


只今オレはキーチ先輩の部屋で一足先におせち料理をいただいている。
そろそろ日本酒も入れようかと思っている。

今年も色々とあった。

とにかくステージで演奏したく、計画性ゼロで始めたユダ倶楽もあっちこっちの街へ演奏しにいくことができて、身を放り出すのが少々無謀な行為だとしても、オレはもらったモノのほうが大いと思うこの大晦日

キーチ&タイチをドタバタと巻き込んだ一年、二人とも引かずに受けてくれたのも大きいね。

夏に千葉から京都へと移住した。

引っ越しのさいは友人や先輩達が力をかしてくれて、決断を後押ししてくれた。

送ってくれた言葉がとても心強かったね。

しかし大変だったな~

音楽活動もそうだが来年はもう少し計画性ってのを身につけなきゃな。

引っ越して約2カ月はライブもなく、京都のまちをフラフラして川を眺めては、なんだかどうなんのかな~なんて朦朧としてたけど、おかげで余分なモノが剥がれ落ちた。

先のことはまた来年お伝えするとして、

陰ながら支えてくれた人達に、懸命に頑張っている友人達に、
なによりライブに足を運んでくれた皆さんに感謝です。

来年のユダに期待して下さいな。


今夜はホーム千葉LOOKにて年越しライブ。

ユダ倶楽部は22:40の出演予定。

ちなみにRYOUSKE&the sleepWalkerでもギター弾きます。

こちらは21:30の出演予定。

昼酒呑んで昼寝したら千葉の街へ出よう。


テン君も引っ越したりと大変な一年だったね。
猫にしては大きいけど、その小さなカラダでよく頑張ったな。
京都のアパートでのびのびと走り回りソファで眠る。
来年も一緒にいようね!

まあしょっちゅう部屋を空けるオレだけど…。
帰った時はヘトヘトなオイラにナァ~と甘えておくれ

あ~あとオールローズテレキャスターね。一目惚れでひっかけていきなりベッドインと、多少強引なスタートだったけど、オレのイメージ通りいい音で鳴ってくれた。来年も休むヒマはないぞ!お前の音が好きな人達がいるんだからどうか壊れないでおくれ…!
そろそろキーチの外道な話が始まったからこの辺で、

来年も夢を忘れずに!ゴロニャア~ゴ♪
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
