DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/01/05(火)   CATEGORY: 未分類
スーツケース・ブルース
だいぶ遅れた挨拶になりましたが、

明けましておめでとうございます。


千葉LOOKで年を越したのは何度目だろうな。

去年一年千葉で応援してくれた人や初めての人の前で
09年ラストは良いライブができました。


Ryosuke&The sleepWalkerとしてギター弾けたのも嬉しかったね。

リョウスケも色々と忙しいと思うけど、今年はもっとリョウスケの歌に携われればと思います。

そう言えば加藤卓雄先生から手作りのガラス製スライドバーを頂いた。

わざわざ作ってくれたらしく、早速使ってみようと思う。

まったく嬉しいプレゼントだ。
芋焼酎が特別に出てたので、おいしくいただいていたのだが、数々のボディ・アタックを喰らい、酒だらけのカラダになってしまった。
一回は自分だけどね。

2日の昼前に東京駅をバスは出発したのだけど、大渋滞で十時間と長い帰り道だった。

これが堪えた。

去年一年の疲労がどっときた感じだ。

ヘトヘトで京都駅に着いたら、京都タワーの横に満月が、綺麗だったなあ。

スーツケース転がして帰るとテンはひたすら甘えてくるのでした。


今年もヨロシクです。


昨夜は深酒してしまい少し頭が痛いなあ、でも京阪電車に揺られてると気持ちよくてウトウトしてしまう。

こうやって電車に乗って大阪行くのもだいぶ馴れたかな。

今日は難波ロックライダーで新年会のイベントに出演します~ターシ先輩の命令?でベース弾きます。
いや、弾いてみます。

ターシ先輩から課題曲10曲入りの音源をもらった時はビビりましたがせっかくなんで楽しみたいと思ってます。

2010年1月5日(火)@難波ROCK RIDER
※第1部
A HAPPY NEW YEAR!!!「MAD MAN BLUES SPECIAL!!!」
OPEN 18:30 START 19:00
AD \2500 DOOR \3000 共にd別
★BLUES ORGANIZATION
楠部真也(The Symphonix)/DAI "Mr.Gully" URA(THE NEATBEATS)
ジェホ(THREE TIMES)/MABO(THE 88)
★The Zombys
TARSHI(LONESOME DOVE WOODROWS)/KAZUYA"Mr.Lawdy"TOSA(THE NEATBEATS)
ユダ(ユダ倶楽部)/SHOZO(ex.ROCKIN’ICHIRO&Boogie Woogie Swing Boys)
★RRLL
PATCH(VIOLETS)/ウッチー(THREE TIMES)
YAJI(IGUWANNAS)/WALTHER(THE LOBSTERS)

◆1.23(土)名古屋得三
18:00open 19:00start 前売¥2,000 当日¥2,500
■カルガモネンド
■FeeBee's
■ユダ倶楽部
チケット12/1発売
Pコード:342-985

◆1.24(日)京都拾得
ユダ倶楽部
FeeBee's&ユダ倶楽部2マン!

◆2.9(火)京都磔磔
ユダ倶楽部
W/アニキ・ア・ゴーゴー
[FeeBee'sラストツアー]↓

◆2.10(水)名古屋得三
ユダ倶楽部
W/FeeBee's/カルガモネンド

◆2.11(木)吉祥寺GB
W/FeeFeeBee's

◆2.12(金)新宿red cloth
ユダ倶楽部
FeeBee's&ユダ倶楽部2マン!

◆2.13(土)千葉LOOK
ユダ倶楽部
W/FeeBee's
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
