DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/01/14(木)   CATEGORY: 未分類
クレイジー・ラブ
20100114060614
20100114060611
今日は、一日中曇り空で、窓の外は、やたらとカラス達が飛び交っていて、

テンはビビりながらも気になるようで、ジッと窓の外を見つめていた。

オレが抱いていたのはクロウじゃなくてハミング・バードだったけど、オレの片想いが通じたのか、最近じゃやたらとチューニングを変えても良い音を鳴らしてくれるんだ。
TAMU&YUDAのオリジナル曲を作ろうと思っている今日この頃。


長い長い付き合いになる歌唄いの友人から二人目の子供が産まれたとメールが届いた。
なるべく早く会いにいきたいと思う。

オレは君のパパの大事な悪友なのだからね。


と、ここまで書いて、昨夜は完全につぶれてしまったみたい、朝方寒くて起きた。
酷い頭痛がした。
テンはしっかり布団に入って寝ていた。

今日は雪が降りました。
曇り空から少し太陽が出てきたと思ったら粉雪が降ってきて、
太陽が出てきてとても明るいのに、窓の外は一面粉雪が舞っているのがなんだかロマンチックでキレイだったね。

チャリンコに乗ってテンの餌を買いにいった。
オシッコが詰まらないようにするカリカリのを2袋と缶詰めを3つ買った。
物理的に、誰かに何かしてあげられることは、今のところこのぐらいで、まあ猫に対して、してあげるなんて考えが間違っているんだろうけど…。
しかし往復で一時間近くチャリを漕いだから非常に疲れた。
焼酎のお湯割りを飲んだら居眠りこいてしまった。

また夜中に起きてしまった。

ジェシの歌うクレイジー・ラブは、とてもとても切ない。


来月にはソロやユニット、ユダ倶楽部で7本連続のツアーがあるから、少しは体調を整えとかないと。


報告、ユダ倶楽部は2月のツアーで現メンバー、キーチ先輩とタイチでの活動が最後になる。
これはこのメンバーでユダ倶楽部を始めた当初から決まっていたことで、時期的なことは未定だった。

距離的なことはあまり問題ではないし、ライブ活動をできないことはないけど、区切りを延ばし延ばしに活動することはできないしね。

まあ、まだまだステージがあるし、今語ってもしみったれるだけだからやめておこう。

ユダ倶楽部は基本解散も活動停止もないし、リズム隊と組めればいつでも動きたいと思っている。
アルバムを作って全国をまわりたいね。

2月以降はいつ活動を再開できるか約束できないのだけど、
皆さん是非キーチ先輩&タイチの勇姿を観に、応援しに来てくれたらありがたいと思います。

そろそろ今日が始まるな。

いい日でありますように。

ゴロニャ


スケジュール↓

◆1.23(土)名古屋得三
18:00open 19:00start 前売¥2,000 当日¥2,500
■カルガモネンド
■FeeBee's
■ユダ倶楽部
チケット12/1発売
Pコード:342-985


◆1.24(日)京都拾得
ユダ倶楽部
FeeBee's&ユダ倶楽部2マン!

◆1/31(日)名古屋得三
18:00open 19:00start 前売¥2,000 当日¥2,500
ユダ弾き語り
■踊ろうマチルダ
■ホット・ハニーバニー・ストンパーズ
■ユダ
チケット12/1発売
Pコード:342-993

◆2.3(水)京都夜想
TAMU&YUDA/ギターパンダ

◆2.7(日)大阪南船場地下一階
ユダ弾き語り
W/アニキ・ア・ゴーゴー

◆2.8(月)塚本ハウリンバー
TAMU&YUDA
W/アニキ・ア・ゴーゴー/

◆2.9(火)京都磔磔
ユダ倶楽部
W/アニキ・ア・ゴーゴー/西島衛(シックスブリッツ)

[FeeBee'sラストツアー]↓

◆2/10(水)名古屋得三
18:00open 19:00start 前売¥2,000 当日¥2,500
■FeeBee's
■ユダ倶楽部
■高木マヒコとシェキナベイベーズ
チケット12/15発売
Pコード:344-111

◆2/11(木)吉祥寺ROCK JOINT GB
[69 Paradise]
ユダ倶楽部/FeeBee's/dragon soul heads/THE SAX NIGHT
18:30/19:00¥2300/2800+1DRINK

◆2.12(金)新宿red cloth
ユダ倶楽部
FeeBee's&ユダ倶楽部2マン!

◆2.13(土)千葉LOOK
ユダ倶楽部
W/FeeBee's
CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/29(金) 23:02 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
