DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/13(水)   CATEGORY: 未分類
国境を越えて#2
9/1テン君に別れを告げ成田空港へ
やっぱり雨、サムライで何かするときは
高確率で毎度雨なのでまったく気にならん
前日は無茶苦茶緊張して寝れなかった…
あんなに緊張したのは何年ぶりだろ
緊張と言うよりすげー不安で「本当に入国できるのか?」
「何か重要な物を忘れてないだろうか?」
でも何人かの友人達から頑張ってこいメールをもらい
「絶対大丈夫!俺!」と
家にあるウイスキーや焼酎を無理やり流し込んで
アルコールパワーでやっと寝れた。

成田でJRから京成に乗り換え空港へ、
ここでまず切符をなくす。
ん~さい先わりぃぜ~
見送りに来た母M子(58)と空港で寿司&蕎麦を食べた。
あまり美味しくなかった。
M子は俺に
「大丈夫なのあんた?どーすんのホモなんかに
ひっかかっちゃったら、売られちゃって戻ってこれないんじゃな
いの?」
まじめに返すのも馬鹿馬鹿しいので
「それもいいかもね」と俺

12:30頃ココア、タミーと合流、
ここでM子、ココアのドレッドを見て
「あら、もっと派手にしなきゃあ、ちょっと地味だわ」
「ですよねぇ~」ココア

少し遅れてタイチ到着、早速手続きをしにと思ったら
タイチが「ホークちゃん上着ある?」と
「なんで?」
「刺青が見えると向こうで入国できないかもしれないから」
速攻トイレでロンT&ジャージに着替える

今回俺は両手がふさがるのが嫌だったので
The Shoutsのリョウスケに少し頑丈にできたギグバッグ
を借りてきた。
おかげでバッチリ機内に持ち込めた。

出国審査も無事終え煙草を2本吸い機内へ
今回一緒にANIME VEGASに出演することになった
シンガーヒグチ マキコことマキちゃんも同じ飛行機に
乗っているみたいだ。
最後部のシートに4人一列に座りベルトを締め
ジャンボジェット機が滑走路を加速していく、
機体がググッと浮き離陸
さぁスタートだ。
スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
