DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/02/05(金)   CATEGORY: 未分類
オレ達の暴走賛歌
100201_2312~01.jpg
先日の名古屋得三での弾き語りを終えて、翌日高速バスに乗り込むと名神は雪景色だった。

降り立った京都駅は雨が降っていて、楽器を背負っている時の雨は特に堪える。

車を使わない遠征での楽器やその他荷物の持ち運びは永遠のテーマだな。

一歩間違えれば移動地獄だから

一昨日は京都夜想にてタム&ユダの2度目のステージ、少しずつ見えてきたモノがあり、次回の塚本ハウリンバーでは2人で色々とチャレンジしてみようと思っています。

そろそろ弾き語りやタム&ユダとユダ倶楽部の7日間7連チャンのツアーが始まるから、セットリストを考えたり楽曲を整理したり、独りライブをして客は寝ているテンしかいないけど…。

途中、横綱朝青龍の引退を知り、大相撲ファンではないけど少し寂しい気持ちになったね。

伝統の世界とは何を守ればいいのやら…。

モンゴルの大草原にいた少年が横綱にまで…

なんだかとても残念だ。


前にもお伝えしましたが、今回のツアーでユダ倶楽部現メンバーでの活動は最後になります。
1年2ヶ月?と短い期間で何ができたかはわからないし、まだまだオレ個人的には始まったばかりなんでね。
この短い期間で皆さんに“最後だから”とは言いたくないし、むしろ“これから”なんでね。

ただ、このメンバーでスタートできたことは大きいっす。
このメンバーだから好きだという人もいると思うしね。
個人的なこだわりもあったし、姿勢と言うか、今後の自分にとって大きな意味を持つと思います。

「9のブルー」はキーチ先輩が率いていたジョニー・ファイブ(冗談クラブ)のナンバー。
何度も言うがオレはジョニー・ファイブの大ファンだった。

実はもう1曲、「暴走賛歌」という隠れた名曲があるのだ。

キーチが作った名曲は「9のブルー」だけじゃなかったのだ。
正しくはギターのマコト・ハラダ作曲だけどね。

今回のツアー中、どこかの会場でオレ達なりの「暴走賛歌」をプレイしたいと思っている。

ユダ倶楽部に解散は無いし、今後いつ活動できるかは未定だけど、なるべく早く新たなメンバーで活動再開したいと思っている。

また、オレに叩かせろ!弾かせろ!と思ったら声かけて下さい。

各地での出会い再会を楽しみに!

オレ達ルーキーのユダ倶楽部

ゴロニャ~ゴ♪

スケジュール↓

前売りチケット予約&問い合わせ
公演日、お名前、枚数を記入
sdtb_mail@yahoo.co.jp

◆2/7(日)大阪南船場地下一階
ユダ弾き語り
W/アニキ・ア・ゴーゴー
START17:30前売り\1900

◆2/8(月)塚本ハウリンバー
TAMU&YUDA
W/アニキ・ア・ゴーゴー
START20:00charge\2000

[キーチ&タイチ(ユダ倶楽部)ラストツアー]

◆2/9(火)京都磔磔
ユダ倶楽部
W/アニキ・ア・ゴーゴー/西島衛(シックスブリッツ)

◆2/10(水)名古屋得三
18:00open 19:00start 前売¥2,000 当日¥2,500
FeeBee's/ユダ倶楽部/高木マヒコとシェキナベイベーズ
チケット12/15発売
Pコード:344-111

◆2/11(木)吉祥寺ROCK JOINT GB
[69 Paradise]
ユダ倶楽部/FeeBee's/dragon soul heads/THE SAX NIGHT
18:30/19:00¥2300/2800+1DRINK

◆2/12(金)新宿red cloth
2マン!!!
FeeBee's&ユダ倶楽部
start19:30前売り\2000

◆2/13(土)千葉LOOK
[SNOWKEL THE LAST TOUR “素潜り”]
シュノーケル / FeeBee's
the CHIKEN masters / ユダ倶楽部
open17:30前売り\2000
*ローソン(Lコード:70638)、e+、ルックにて発売中

◆2/21(日)京都磔磔
[FeeBee'sラスト・ライブ]
ユダ:ゲスト出演

◆3/4(木)名古屋得三
タム&ユダ
W/THE PRIVATES/スキマノザラシ

◆3/7(日)京都磔磔
タム&ユダ
W/THE PRIVATES / 高木マヒコとシェキナベイベェーズ / ザ・どげざ
17:00/18:00

◆3/19(金)成田Cafe&Dining Bar JAMMY
ユダ弾き語り
W/Ryousuke
詳細未定
千葉県成田市上町556-1
TEL0476241900

◆3/20(土)西都賀 ジョアン
ユダ弾き語り
[ユダの仕業]
W/金田ヒサ(THE RAMBLINGS)/Ryousuke
詳細未定
千葉県千葉市若葉区西都賀3-2-13
TEL0432546360

◆3/21(日)下北沢Club Que
タム&ユダ

今日がいい一日でありますよーに♪
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
