DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/02/10(水)   CATEGORY: 未分類
THAT'S HOW IT IS
一昨日の夜、ハウリンバー帰りのタム&ユダは京都駅の近くで軽く2人で打ち上げ、今後のユニット活動や、これから始まるFeeBee'S&ユダ倶楽部のツアーを頑張りましょうとハイボール。

深夜アパートへ、ヘトヘトと辿り着いて、缶ビールを1本空けて、朝にはキーチ&タイチが京都へ到着するだろうから、早く寝なきゃと思ったんだけど、オーティス・クレイのソウルミュージックに心掴まれて…。

なかなか寝れなかった。

なんというか、奥の奥の、複雑な部分へ、まったくノーガードだったオイラの部分へディープなストレートをもらいました。
何者かにチャリの前輪後輪の空気を抜かれたことも忘れて、
師匠の声に励まされながら、いつの間にか寝てしまった。

こんな風に出会った歌って多分一生忘れないだろうなあなんて思います。

THAT' HOW IT IS…今回のツアー移動中は何度も聴くことになるだろうね。


さて、オイラ四日目、ユダ倶楽部は二日目の今宵は名古屋得三です。

最近よく来てるな。オレ

今日からFeeBee'sと合流して明日から関東へと流れます。

名古屋の皆さまディープソウルが似合う得三で会いましょう。
ユダ倶楽部19:00出演予定です。


追伸、昨夜磔磔へ駆けつけくれた皆さまありがとうございました。
去年このメンバーで磔磔でライブできた時は嬉しかったなぁ。
アニキ、3日間ありがとうございました。
また旅の途中であいましょう。
ゴロゴロにゃ~
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
