DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/02/12(金)   CATEGORY: 未分類
暴走賛歌 #2
名古屋得三を終えて、まだ薄暗い時間に東京を目指し、昨夜、ユダ倶楽部はツアー3日目の吉祥寺を無事終えて千葉のキーチ邸へと向かった。

途中ファミレスで笑いすぎて喉がかれた。

FeeBee'sと一緒にまわるとそんな夜が多い。

只今セミファイナルとなる新宿red clothへ向かっています。

今夜の2マンはお客さんにとってもオレ達にとっても山場になるでしょう。

演奏に出たのが6日前、なんだかあっという間に残すとかあと2本。

大きなトラブルもなく進んでいます。

日に日にオレのレザージャケットが汗を吸って重たくなってます。

昨日、吉祥寺で久しぶりにタミーに会い、ベースや家族のことなど色々と近況を話したりして、その業界じゃプロのタミーに、ちょいとオイラの一部分を預けたのだ。

サヨナラは言わないが、お別れだブラザー。

さて、オレ達3人、残り2本のステージを思いきり楽しみたいと思います。

皆さんどうぞ乗っかって下さい。


◆2/12(金)新宿red cloth
2マン!!!
FeeBee's&ユダ倶楽部
start19:30前売り\2000

◆2/13(土)千葉LOOK
[SNOWKEL THE LAST TOUR “素潜り”]
シュノーケル / FeeBee's
the CHIKEN masters / ユダ倶楽部
open17:30前売り\2000

チケット予約↓
sdtb_mail@yahoo.co.jp
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
