DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/02/21(日)   CATEGORY: 未分類
いつかどこかで

今日もテンは平和に眠り猫です。

しばらくタム&ユダや弾き語りなどが続くから、アコギで曲を整理したりして、

言葉やメロディーを探す日々です。

ちょっとかっこつけてみました…。

ちなみに家で弾くのはほとんどアコギ、日当たりのいい時間帯に鳴らしていると、とても気分が落ち着く。

何度か2人きりの旅をして、ハミングバードの傷も増えた。

こんなに近い存在になるとはなあ。

こんなにオレに愛されてこのギターは幸せ者だ。ガハハ

来月はコイツと旅に出るのでどうぞヨロシクです。


そして本日磔磔は、FeeBee'sのラストライブです。

サムライデリカテッセンバンド時代から今まで何度も同じステージに立ってきました。

今自分がいちバンドマンとして京都に住んでいることや、あまりひねくれずに音楽をプレイできて、それを思うと、彼らの存在はとても重要です。


まあ思い出に浸る前に今夜は磔磔で思いきり楽しみましょう。

エレキギターを買ったらロックンロールがやりてえって?


それだったら今夜を見逃さないことだベイビー
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。