DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/03/03(水)   CATEGORY: 未分類
オレ様と

ここ数日間、京都の街には雨が降っています。

気温もまた下がってしまって、なんだか決めかねる陽気です。
氷だけ残した空っぽのグラスってなんか物悲しい感じがするなあと、

寸胴なラインのカラダに注がれたアルコールはオレ様の胃袋から脳みそや手足の先まで染み渡っていくのだけど、ずる賢い液体はひょいとずる道して胸の奥5センチ辺りに集合しては勝手に鍵を開けて奥の座敷までドカドカ入り込んでくる。

空っぽのグラスになった空っぽのグラスに、
空っぽのグラスから憎めない無神経な液体は排出物になる途中に寄り道をして、オレ様の裏庭でやりたい放題だ。

グラスってばその中身を減らしていけばいくほど確信犯めいた顔しやがるよ。

お前がいいヤツだなんてとっくに知っているけどな…。

と、まあこんなデタラメな陽気だけど、ロスコー・ロビンソンの声だけがリアルな午前4時でです。


今日は晴れたらいいね!

いい日でありますように!!!
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。