DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/03/04(木)   CATEGORY: 未分類
戯言?

呑みすぎた朝方にまだ薄暗い通りを歩くと、町はしんと静まり返っていて、
呑んだ環境にもよるけど、少々投げやりだったり苦笑いをうかべてでも、
なんだか悪くないなあと思うし、夜から完全な朝に移動する間の、お空が夜に近い青になるほんのわずかな時間って意外と希望に満ちてたりするから、やはり悪くないなあと思うのだけど、
まあ所詮は酔っ払いの戯言ですな。

千葉に居た頃は駅の近所だったから、人のいない駅前を青白い空に張り付いた巨大なモノレールのレールを見上げながらヨタヨタと歩いて帰ったもんだし、
誰もいない百万遍の交差点から東に、まだ朝日を隠している山々見上げながらの千鳥足も悪くない。

oh山パワー

話しは飛んで、

先ほどタム&ユダでスタジオ入りし、明日というか今日の名古屋得三ライブのリハーサル。

前回のハウリンバーからタムさん→アコギ、ユダ→エレキというスタイルで音作りをしている。

まあこれが非常に勉強になる。
押したり引いたり、有機的に効果のある音を探したり、まったく南部の職人ギタリスト達に頭が下がる思いです。

タム&ユダのオリジナル曲ができたので得三ライブで発表しよう。

どんな曲かは聴いてのお楽しみで、

ひそかに水上ファンなオレはスキマノザラシのステージも楽しみだ。

皆様是非とも得三へお越し下さいな♪


タム&ユダは19:00の出演予定です。

スケジュール↓
チケット予約&問い合わせ↓
お名前、公演日記入で送信、返信メールにて予約完了。
sdtb_mail@yahoo.co.jp

★3/4(木)名古屋得三
18:00open 19:00start 前売¥2,500 当日¥2,800
■THE PRIVATES
■タム&ユダ
■スキマノザラシ
チケット1/15発売
Pコード:346-707

★3/7(日)京都磔磔
■THE PRIVATES
■高木マヒコとシェキナベイベェーズ
■ザ・どげざ
■タム&ユダ
2400/2800 5:00/6:00

★3/19(金)成田表参道jammy
ユダ弾き語り
■Ryousuke
千葉県成田市上町556-1 五番幹1A
tel:0476241900

★3/20(土)西都賀ジョアン
ユダ弾き語り
【ユダの仕業】
■金田ヒサ(THE RAMBLINGS)
■Ryousuke
千葉県千葉市若葉区西都賀3-2-13
tel:0432546360

★3/21(日)下北沢CLUB Que
“R&R PSYCHO from WILD WEST!真夜中のロック遊戯その2"
DJ&VJ&MC>夜の謝肉祭[キングジョー&サミー前田]
LIVE>
■タム&ユダ
■カルガモネンド
■THE SiX BULLETS
start23:30 A.\2500/D.\3000

CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
