DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/03/11(木)   CATEGORY: 未分類
門前小僧
そー言えば、

名古屋から我がアパートへ帰ると、荷物が届いていた。

伝票には「プレゼント」と書かれていて、

中にはデルタ・ブルースなデザインが施されたTシャツが入っていた。

送り主は女子ではなく、悪魔の料理人ドラマータイチだった。

七分袖という所が、気が利いている。

春が来たらコイツを着て、散歩に出ようかな。

七分袖は使い勝手がいいから、遠征にも持っていくべ。

サンキュータイチーノ。


来週末は生まれ育った成田シティで弾き語り、共演はオレをこの道に連れ込んだと言っても、多分間違いない悪友のリョウスケ(exthe shouts)。

まあ成田で暮らしていた時のオレ達はデタラメもいいとこだし、エネルギーだけは有り余っていたから、結果、後ろめたいことも多少無いではない…と思う。

が、オレもリョウスケも、音楽への一歩を踏み出したのは間違いなく成田の町だからなあ。

まあオレ達は好きなことやらせてもらって、ガタゴトときたけど、地元の連中も様々な道の上で歩いているんだろうね。


ヤロウ共、ちょっくら表参道で合流しようじゃないか、


と、調子いいこと言ってますが、

成田はなかなか風情があって、参道歩いても楽しいよ。

インターナショナルな町だから、参道にブリティッシュなバーがあったり、
唄わせてもらうjammy前の団子屋さんの、みたらしも美味しいし、ウナギの肝を肴に一杯やるのもいいね。

成田山も寺や仏像が豊富でじっくり見てまわったら半日以上かかるけど、見応えがある。
芝生の公園でランチもいいね。

と、もし成田初の方はライブ以外にも成田の町を楽しんでいただきたい。

今回お世話になるカフェ・ダイニング「jammy」は旧友のテツ先輩の店で、成田表参道にクールに存在する素敵なバーです。

是非、jammyの美味しい料理とお酒とオレとリョウスケの歌で楽しんでいただけたらと思っています。

夜に、しんと静まった表参道で会いましょう。

チケット予約&問い合わせ
sdtb_mail@yahoo.co.jp
お名前、公演日記入→送信→確認返信メールにて予約完了。


★3/19(金)成田表参道jammy
ユダ弾き語り
■Ryousuke
OP19:00ST20:00
チャージ\2000+1ドリンク\500
千葉県成田市上町556-1 五番幹1A
tel:0476241900
メール予約不可

★3/20(土)西都賀ジョアン
ユダ弾き語り
【ユダの仕業】
■金田ヒサ(THE RAMBLINGS)
■Ryousuke
ST20:00
チャージ\2000+オーダー
千葉県千葉市若葉区西都賀3-2-13
tel:0432546360
メール予約不可

★3/21(日)下北沢CLUB Que
“R&R PSYCHO from WILD WEST!真夜中のロック遊戯その2"
DJ&VJ&MC>夜の謝肉祭[キングジョー&サミー前田]
LIVE>
■タム&ユダ
■カルガモネンド
■THE SiX BULLETS
start23:30 A.\2500/D.\3000

★4/11(日) 京都夜想
ユダ弾き語り

★4/17(土) 難波ROCK RIDER
ユダ弾き語り
W/THE ROBSTERS

★5/1(土) 京都磔磔
ユダ弾き語り
W/THE PANTZ's(gt川田良フールズ)/Vampire!

★5/2(日) 京都BARうさぎ
ユダ弾き語り
W/澄田健
ST20:00
チャージ\1000+オーダー
メール予約不可

★5/13(木) 名古屋得三
タム&ユダ

★5/16(日) 京都METRO
タム&ユダ
W/サイクロンズ/カルガモネンド

★5/21(日) 大阪塚本ハウリンバー
ユダ弾き語り
【三人会~大阪編~】
西島衛(THE SiX BULLETS)
WALTHER(THE LOBSTERS)
ゲスト:ユダ
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
