DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/03/25(木)   CATEGORY: 未分類
股旅
3月24日の日記

今日も雨がしとしとと、ベランダのトタン屋根で雨音がする。

オレの部屋はチェット・ベイカーの声と雨音が静かに鳴り響いています。

昨夜、雨降る京都に到着。

バスでの移動は、状況によって時間も読めないし、腰も痛く、楽とは言えないけど、

その代わり基本ひとりだから、行きの車中は、セットリストを考えたり、各地でのステージを色々とイメージしたり、作詞作業したり、自然とこれから自分がやることに集中できて、モチベーションも上がってくる。

楽器をシートに寝かせて、帰りの車中から窓の外を眺めていると、各地で出会った人達や、ライブについてや、そこで過ごした時間が思い返され、今後自分が何をしていくか、何がしたいのか、なんてことに思いを巡らしたりと、

長い移動時間も物事を考えるには意外と良いもんだ。


リョウスケも2日間、完全な歌唄いモードで気持ち良さそうに自分の歌を唄っていた。

金さんのどっしりと腰の据わったステージに、なんと言っても楽曲の良さに、オレはいつも刺激を受けていて、

すこーしは自分を信じてみようかな。

なんて思ったり思えたりするのだ…。

しかしこの3人が揃うと楽屋はまるで寄席の溜まり場みたいで笑いが絶えない。

3日目の下北沢Queではタム&ユダ東京進出?次はバンドで来れたらと思っている。
タムさんの赤い335いいなあ~(笑)

千葉に到着してリョウスケと合流してから、とても良い空気の中、大したトラブルもなく今回の短い旅を終えることができた。

特に成田jammyや西都賀ジョアンでは多くの人達が協力してくれて、その力がなかったらオレはきっとステージに立てなかったと思うな。

ワガママ言っては好きなことをやらしてもらってる身分で、まったく何と言っていいか分からないが、
明るくハートのある人達と、一夜一夜手を組むことができて、胸がいっぱいでした。

参道にある素敵な空間で唄わせてくれた。成田jammyの旧友テツ&ミユキ嬢、TEAM Custard Pieのタイチ、クマさん&ミッキー、
MY SWEET HOME西都賀ジョアンのマスター&ママ、鶏のスープ煮が歌い終わった胃袋に沁みました。そしてTEAM THE RAMBLINGSのAMAさん、洋三氏に

ありがとうございました。

ひとりじゃ何もできないことを実感した3日間でした。

生活だって音楽だってチーム組めば今より進めるってもんだね。

そう言えばキーチ君にも世話になったなあ。

未だキーチ&タイチの世話になってるのも困ったもんだ…。


そして、何よりも各会場に足を運んでくれた皆さん、連夜聴きに来てくれた皆さんに感謝を。
ありがとうございました。

おかげで春を迎える心の準備ができました。

しばらく弾き語りやタム&ユダのライブが続くけど、またハコでみんなに逢えるのを楽しみに!
新バンドに向けて曲作りに入ろうかと思います。


帰りのバスに揺られてると、ここ数日間の記憶が波のように押し寄せて、
何か物以外の忘れモノはしてないかな?と考えたりするのだけど、またギターぶら下げて取りに行けばいいかなと、テキトーながらも胸いっぱいなオイラでした。


長々と書いてしまったな。

桜が咲いたら外へ出よう。


スケジュール
チケット予約&問い合わせ
sdtb_mail@yahoo.co.jp
お名前、公演日記入→送信→確認返信メールにて予約完了。

■4/3(土)THE RAMBLINGSワンマン『ON THE ROAD AGAIN』
吉祥寺 ライブハウス曼荼羅
O.Aユダ弾き語り
OPEN 18:30/START 19:00
当日入場\2800
前売り価格\2500

☆ライブハウス 曼荼羅
JR中央線/井の頭線「吉祥寺駅」下車 南口徒歩2分


■4/11(日) 京都夜想
ユダ弾き語り
『魔界だよ全員集合』
OPEN18:00/START18:30
前売1500円(1ドリンク付)
当日2000円(1ドリンク付)
【出演】
★THE SECRET TIME
★カチコチ虫
(元コンチネンタルキッズのキチクがギターにシノヤンがドラムで参戦)
★ユダ(タム&ユダ)
★正しい悪の遊び方
★ワダ・ザ・ヴァンパイア


■4/17(土) 難波ROCK RIDER
ユダ弾き語り
OPEN 18:30/START 19:00
AD \1500 DOOR \2000 共にd別

THE LOBSTERS/CULT FLOWERS(東京)/ユダ(タム&ユダ)
THE LUNGPENGS/ANGEL&THE SAVAGE GIRLS


■5/1(土) 京都磔磔
ユダ弾き語り
OPEN17:00/START18:00
前売り\2000/当日\2400

★THE PANTZ
Band Members RYO KAWADA - Guitar / AIKO -Vocals / YUSUKE NISHIMURA - Bass / TAKESHI MINAMI - Drums / KAZUYA WAKABAYASHI - Sax
★vampirel
★ユダ(タム&ユダ)


■5/2(日) 京都BARうさぎ
ユダ弾き語り
START20:00/charge\1000+オーダー

★澄田健(Moto‐Psycho R&R Service)
★ユダ(タム&ユダ)


■5/13(木) 名古屋得三
★タム&ユダ
★リトルキヨシ
★火足


■5/16(日) 京都METRO
★タム&ユダ
★ザ・サイクロンズ
★カルガモネンド
★ザ・シャロウズ


■5/21(金) 塚本ハウリンバー
「三人会~大阪編~」
OPEN 19:00 START 20:00
AD ¥1500 DOOR ¥2000 

西島衛(THE SiX BULLETS)/WALTHER(THE LOBSTERS)
ゲスト=ユダ(ユダ倶楽部)

ショットバー・ハウリンバー
〒555-0022 大阪市西淀川区柏里2-1-19 石川ビル2F
TEL/06-4808-2212
<アクセス>JR塚本駅西口から左へ徒歩35秒。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
