DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/05/07(金)   CATEGORY: 未分類
こんな雨の日は

バタバタとすごす日々が続いていたけど、今日は久し振りのオフ日、

しかし街は雨。

テンはベランダの前で雨の街を眺めている。

何か楽しいことを探しているのかな。

磔磔にUSAGIと連日足を運んでくれた皆さんありがとうございました。

好きな人と好きな場所で大好きなミュージックをプレイできて、

なんだか逆に栄養をもらった二日間でした。


新曲のタイトルは
「ギリギリでちょうどいいのさ」

移住してまだ一年もたっていないけど、自然と自分が生活しているまちの景色とかって歌に入ってくるもんだなと、

まあ車が走る音も聞こえないオレのアパートでルー・リードみたいな都会的な世界が生まれるとは思えないけど、

昼下がりにスワンプな音楽で部屋をいっぱいにすると、目の前の景色とリンクして、こう胸の中にすっと入ってくる。

また、ツアー先で見る街の景色なんかも印象深い場面があったりで影響が大きい。


「ギリギリで~」は毎日見える景色と、出会いの中で生まれた歌だと思います。

はい、そう思います。

とっても人見知りなテンも澄田さんにはすぐになついていて、
クンクンと顔を近づけていた。
澄田さんとは年内にはバンドで対バンさせてもらう予定です。

来週はタム&ユダで名古屋得三へ、

曲目も少しいつもと違った、バンドを意識した?
感じになりそう。

楽しみにしてて下さい。


こんな雨の日はアンプとギターを繋いでスタジオキッチン。

雨が降ってるからリバーヴを強めにきかせてシトシトとギターを弾いて過ごそう。

近所迷惑?

ゴロニャア~♪



スケジュール追加や詳細に変更があるので、今日中にココへ載せるのでチェックヨロシクです。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。