DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/05/21(金)   CATEGORY: 未分類
トレイン トレイン
京阪電気鉄道の特急っていいなー

天気もいいし気持ちいい

黄金色の冷えたヤツを入れたくなるなあ。


ガトゴトと塚本ハウリンバーに向かってます。


ここ最近バタバタとすごしてます。

色々あったような気がするけど、メトロに足を運んでくれた皆さんありがとうございました。
タムさんがMCで言ってたけど、ステージ終わって磔磔のサンハウスをダッシュで見に行かせてもらいました…。

すみません…。

いや、

これだけは勘弁

特別なんです。

オレにとってサンハウスは…。


そう言えばこないだ名古屋から帰ってきて、完全なオフ日だったタム&ユダは、

昼下がりに我がアパートを出て、川沿いを小一時間散歩したりして、まだ少し明るいうちに居酒屋の暖簾をくぐり、アスバラの天ぷらなんかを肴にゆったり酒を呑んだりして、

お互い、こんな風に時間を使う休日なんて久しぶりだなあ~

と、心地よく休日のお酒をいただいた。

心地よすぎて三軒ハシゴのタムユダでした。

たしかにライブとか以外で街へ出ていくって近頃ないもんな。
印象に残る一日だった。


最近よく聞かれるはタム&ユダ新バンドの件、

近々バンド初ライブの日程が出ると思うのでヨロシクです。


あ~電車が気持ちよい

眠い…

皆さん今夜はハウリンバーで会いましょう。

サンハウスを見てから夜な夜なブルースを聴いている。

ディープで太く男らしい歌を


★5/21(金) 塚本ハウリンバー
ユダ弾き語り
「三人会~大阪編~」
OPEN 19:00 START 20:00
AD ¥1500 DOOR ¥2000 
西島衛(THE SiX BULLETS)/WALTHER(THE LOBSTERS)
ゲスト=ユダ(ユダ倶楽部)
ショットバー・ハウリンバー
〒555-0022 大阪市西淀川区柏里2-1-19 石川ビル2F
TEL/06-4808-2212
<アクセス>JR塚本駅西口から左へ徒歩35秒。
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ハウリンバー
あちまる。 | URL | 2010/05/22(土) 01:28 [EDIT]
バイバイキッチンブルース、かっこよかったです!!
歌声、最高☆彡
● 16日!
ユカ | URL | 2010/05/21(金) 19:44 [EDIT]
サンハウスはわたしにとってもトクベツ!あの日わたしも、メトロと磔磔とハシゴか?!と悩んだのですが‥(スミマセン)最後にユダくんが近くに居てびっくりしました(笑)また、今度はユダくんの唄じっくり聴きに行きマス☆楽しみにしてますよ~!!
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
