DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/06/10(木)   CATEGORY: 未分類
幸運を
最近、近所のマンションの入り口にツバメの巣を発見した。

巣を見上げると、かなり大きくなったツバメの子達が身を寄せ合ってるのが見えた。

しかし器用に巣を作るもんだな。

よく知らないけど、
夫婦で巣を作るのかな

子供達はじっとエサが来るのを待っているみたいで

オレもしばらくじっと待っていたのだけど

親ツバメが本当に幸運を運んできてくれそうな気がしたな。


確実に夏が近づいていて、下校途中の小学生なんか、もうまっ黒に日焼けしていてなんだかかわいらしい

細く流れる静かな白川も、太陽の光で眩しいくらいにキラキラと流れている。

オレは毎日アイスをペロペロとなめて街の中を行ったり来たりしている。

ああ忙しいなあと思っても、オレの一日は親ツバメからしたら一年くらいの時間があるのかもしれない、

テンも毎日のんびり過ごして見えるけど、きっとオレの何倍ものスピードで生きているのだろうな。

淡々と生きているって結構一生懸命生きているってことなのかも

と、今にも寝そうなオイラですが、

明日11日の名古屋得三から12日の浅草クラウッドへとタム&ユダは流れます。

残り三本でユニットは見納め?になると思うので皆さんのご来場お待ちしてます。

HONEY MAKERも初ライブへの限られた時間の中、黙々と作曲作業に励んでおります。

6/25(金)は磔磔でヨロシクです。

あ、そう言えば毎年恒例の稲毛野外、千葉LOOK店長主催のサイトウヒロシミュージックショーにはせっかくなんでキーチ先輩&タイチのリズム隊でユダ倶楽部で出ます。


さて明日から一週間のユニットと弾き語りのツアー

荷造りしますか。


★6/11(金) 名古屋得三
タム&ユダ
op18:00 st19:00
\2000/\2500
■タム&ユダ
■ザ・サイクロンズ
■フリーダム

★6/12(土) 浅草クラウッド
タム&ユダ
■タム&ユダ
■ザ・サイクロンズ

★6/13(日) 千葉県稲毛FULL HOUSE
「スナック 結巣」
~開店記念パーティー~
チャージ\1500+1オーダー
■世界のユイ様
■ユダ
■海保"garbage"拓郎
■長島鬼太郎
■谷田晴彦
稲毛FULL HOUSE
千葉県千葉市稲毛区小仲台2-6-1
※席数30席+立ち見となりキャパシティが非常に限られております。
予約については定員数に達した時点で締め切りと
させて頂きます。ご了承下さい。

★6/15(火) 名古屋ellsize
ユダ弾き語り
詳細未定
■kaoru(横浜)
■ユダ

★6/16(水) 京都夜想
ユダ弾き語り
詳細未定
■kaoru (横浜)
■ユダ
■ザ・スケアクロウズ(鈴木タイチ、タカミfrom昭和)

★6/17(木) 京都 bar USAGI
ユダ弾き語り
「Bumble Bee Twist 京都編」
OPEN 19:00 START 20:00
AD/DOOR ¥1000+オーダー
■パッチアローン(VIOLETS)
■ユダ(タム&ユダ)
■WALTHER(THE LOBSTERS)
[特典]出演者各1曲収録の音源
※20名限定 予約メール↓
thelobsters@hotmail.co.jp

★6/19(土) 塚本ハウリンバー
タム&ユダ
start18:30 \1500
■タム&ユダ
■WALTHER

★6/25(金) 京都磔磔
タム&ユダの新バンド「HONEY MAKER」初ライブ
■HONEY MAKER
■ザ・サイクロンズ

★7/2(金) 名古屋得三
■HONEY MAKER
■ザ・サイクロンズ

★7/16(金) 千葉LOOK
ユダ弾き語り
■加藤卓雄
■ユダ
【HONEY MAKER夏のツアー】
★7/30(金) 京都磔磔
■HONEY MAKER
■加藤卓雄
★8/1(日) 千葉LOOK
★8/2(月) 浅草KURAWOOD
★8/4(水) 新宿red cloth
★8/5(木) 名古屋得三

★8/31(火) 京都磔磔
CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● Honey maker 6.25 磔磔ライブの出演時間について
風眠 | URL | 2010/06/13(日) 03:36 [EDIT]
1stライブ 是非行きたいのですが、出演は前半ですか?
仕事の都合で、スタートの7時には間に合わないので、、、8時頃に行っても大丈夫なら行きたいので、教えて下さい!

これからの活躍に、きっとつばめが幸運を運んでくれることでしょう♪楽しみにしてます♪
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
