DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/06/13(日)   CATEGORY: 未分類
コロナ

名古屋得三と浅草クラウッドへ来てくれた皆さんありがとうございました。

タム&ユダラスト?ツアーでしたが、このユニットのおかげで色々と勉強になった。
HONEY MAKERを楽しみにしてるという言葉もたくさんもらい、嬉しかった。

タム&ユダは6/19塚本ハウリンバーにてラストライブですのでヨロシクです。


浅草でタムさん&サイクロンズの帰京組とおわかれ、二日間ホリウチトオル先生の軽快なトークで移動中も楽しい時間を過ごさせてもらった。

本日から四本の弾き語り、初日は地元千葉、出演者も千葉バンドマン同士の知った中、
いいスタートをきりたいと思います。


と、オレは空き時間を利用して成田の女王(おばあちゃん)の家へ、

6年くらい前、雨の降る都賀シティでオレとSで拾った迷い犬の柴犬コロナ。

飼い主が探しているだろうと、ビラを作り、一ヶ月ほどSが面倒をみながら飼い主を探したけどみつからず。

母M子に頼みM子の元で暮らすことになったコロナ。

今日はM子がコロナを連れてきてくれて、何年かぶりの再会。
ひっくり返ってはしゃいでたなあ。

覚えてるもんだね。

コロナは雌で温厚で優しい。

ハミングバードの音を目を細めて聴いていたよ。

S~!これ見てないかな?

コロナはとっても元気に育ってるぜ

きっとお前のことも忘れてないぜ

いつか一緒に会いにいこーな。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。