DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/18(月)   CATEGORY: 未分類
国境を越えて#7ベガス2日目
ココアとタイチは大変楽しそうだ。
幼馴染パワーだ。ふざけんな、何がそんなに楽しいんだ
はしゃぐなカッペども…

次なるマシンは
簡単に言うと、
短いジェットコースターにのる、
レールを空に向かって上っていく
上がりきった所で勢いよく落下
コースターの半分は屋上の外へ飛び出す。
以上の動作を何度か繰り返す。

並んだ順番で先にココア&タイチが乗ることに
「ワー!」「ウォー!アッハッハ~!」
凄いはしゃぎっぷりだね二人共馬鹿だねまったく

そして俺達、
並んだ順番で一番前のシートに座ることになってしまった…
この時俺とタミーお互い無言、一言も喋らず
お互い何度も落下防止のバーをチェック
そして作動…

いやぁ怖くて涙が出たのって何年振りだったろう…

終わってからもずっと心臓のドキドキは止まらなかった
タミヤさんさっきはごめんね…って、おい!タミー!
見ると完全に真っ白の灰になったタミー

よくジェットコースターとか写真撮ってくれますよね
その写真をココアがプレゼントしてくれたんだけど
二人共ギュッと目を閉じてます。俺達ってベイビーちゃん ウフ

そしてお次は翌日のライブ会場
「キャッシュマンセンター」へ行くことに
すでに前日から「ANIME VEGAS」は開催されている
「キャッシュマンセンター」は幕張メッセやビッグサイトを
少し小さくしたような所

会場に着くといるいる、コスプレイヤーさん達
日本でも俺は生で見たことがほとんどないので
見ているだけでも楽しかった。
でも人気があるのは最近のアニメみたいで
俺が分かったのはセーラームーン、ドラゴンボール、
スタジオジブリ系のコスプレ位、
兎に角、普段まったく絡むことの無いジャンルなので
俺達はしばらく固まってしまった。
でもしっかりエロネタ系のブースもあり思わず
覗いてしまう…健全健全

「YesJapan Corporation」のブースでは俺達、マキちゃん
日本のインディバンドの音源も販売されていた。

一通り回り
「YesJapan Corporation」のインターネット番組
「Japansese Topics MANIA」のスペシャル板が行われている
2階の会場へ
司会のジョージが英語に訳しにくい日本語
「悪かった」などブラックジョークをふまえ
会場を沸かしていた。
そして共演のマキちゃんとも合流
ここでマキちゃん弾き語り、会場の暖かい拍手
俺達も呼ばれ自己紹介、
日本の和彫りを見せてくれと言われ
裸にされる、そして写真攻撃、恥ずかしいわ…

この日のイベントも終了し
ジョージがホテルまで送ってくれることに

途中ココアが[Stratosphere Tower]で下ろしてくれと
実はタイチとココア、一つだけ乗り残したマシン
「ビックショット」に挑戦しに行くんだと…
アホな奴らだ
タミーもタワー内にある
ロックTなどを売っているショップへ行くと言うので
全員[Stratosphere Tower]で下りる

俺はちょっとフラフラしようと思い
メインストリートのストリップをテクテク

夜のベガスはさらに激しく派手に加速していく
現実離れした街並み、張りぼての街だ

しばらく歩いていると
後ろから「ヘイメン!」
あっと言うまに4、5人の男達に囲まれる
「ヤバイ!」
スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
