DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/07/21(水)   CATEGORY: 未分類
タイトロープ、しがみついて
千葉遠征を無事に終えて帰京。

来てくれたみなさん、ありがとう。
かけつけてくれた古くからの友人、嬉しかったなー。

あの全てを飲み込む濁流の鴨川、真夜中にとぐろをまいてもつれ合う姿も
遠い夢みたい、

帰ってきたらいつものキラキラと美しく静かな姿にもどっていた。


強烈な日射しはずっしりと重たいパンチみたいだ。

しばらく亀のように身を固めてガードにまわろうか、

いつか逆転のパンチを

いや、まぐれのストレートか、

なんにしても第2ラウンドを乗り越えましょう。

タイトロープにしがみついてでも


明日は澄田健さんとbar USAGIにて弾き語りライブ、

仕事帰りにでも冷えたビールと歌とギターで楽しんでもらえたらと思って
います。

澄田さんのロックンロールギター、今から楽しみです。

7/22 bar USAGI
チャージ¥1000&オーダー
20:00START
澄田 健
ユダ(HONEY MAKER)

これが終わればHONEY MAKERは初のツアーへ、

関東での初ライブは我がホームの千葉LOOK、

ちょうど一年かあ。

ほえ~
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
