DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/10/23(土)   CATEGORY: 未分類
tworedguitar

チャリをこいで、学生達で賑わう百万遍をスイスイと通り抜けて昼間のス
タジオテイクワンへ、

今日の難波ロックライダーと明日のメトロのセットを何度か確認したり
歌ったりしてHONEY MAKERは京阪電気鉄道に揺られ、難波へ向かっ
てます。

リズム隊の二人は仲良くおやつを食べています。


行きの電車はのんびりしてて最高だな。
できればずっと揺られていたい
運転手さんこのままあたしをどこか遠くへ運んでくださらない

こないだホリウチ君と銚子電鉄の話をしてから頭の隅っこで銚電乗りてぇ
なあ~って

秋晴れの穏やかな昼下がりガタンゴトン、窓を開けて潮の香りでうっとり
と…

今度いくべー

今日はあの曲も復活するし、ロックライダーには節々でお世話になってき
たからな。
久しぶりにパッチさんに会えるのも楽しみだし、HONEY MAKERとし
ては初のロックライダーだった。

早くライブやりてえなあ~

皆さんヨロシクっす思いきり楽しんでって下さい。

ちなみに終電は大っ嫌いだぜ





CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

じゃーじぃヨーコ | URL | 2010/10/25(月) 12:27 [EDIT]
〝two〟というより〝pair〟って感じなんですけどーーー(笑)
● ロックライダー
あちまる。 | URL | 2010/10/23(土) 16:12 [EDIT]
あの曲復活って、なんだろう。
楽しみ♪
わくわくしながらロックライダーへ向かいます☆
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
