DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/12/10(金)   CATEGORY: 未分類
キラキラと
ちょうど一年くらい前に私用で滋賀へ行ったとき知り合った友人がいて、とは言ってもお互い連絡先も交換しないまま会わなくなってしまったんだけど

なんだか気の合うヤツで
結婚して産まれたばかりの子供がいて、近々某大手運送会社の社員面接を受けるんだって
お互い頑張ろうなあ~
なんて言ってた。
こっち来てバンド活動に関係のないところで、おいおまえと呼べる友人はそいつと飲み屋で知り合ったSちゃんくらいだったから、

アイツ元気にしてっかなあ
と、たまに思い出してはもう会えないかなあなんて、番号でも交換しとけばよかったなあと、後悔も日々の生活に流してたんだが

昨日初めて行く土地で、でっかいマンションの前を歩いてたら、某大手運送会社の社員がマンションの入口でダンボールを抱え、携帯を耳にはさんで立っていた。
「はい、Hです。はい…」
一瞬でそいつだとわかった俺は思わず後ろから肩をたたいたんだ。
したらHは振り返った瞬間俺に笑顔でローキックしてきやがってさ

お~一年振りだなあ~!
なんて、
面接受かったんだなあ!
お~!
お~!
お互い興奮状態だった。

今は軽トラやけどデカいの乗れるように頑張るわって

俺は相変わらずだが、
社員の制服着て汗を流し飛び跳ねるように手をふってマンション内へきえていったHはたくましく輝いてたね。

しっかり番号も交換して別れた。

なんだか嬉しくてなあ。
ほっこりした。
滋賀の山間で会った時も今日みたいにめちゃくちゃ寒かったっけ

しかし偶然過ぎるほどの偶然か

俺があの辺りに行くなんてこと、この先もあるかないか

出逢いの神様がいるならホント感謝したい

素直においらも頑張ろうって想ったもんな。

そして今はアバンギルドでリハも終わりミチロウさんのリハ待ち、

背筋が伸びる

Hのようにキラキラの汗を流したいと想う。

スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2010/12/17(金) 08:28 [EDIT]
  ↓
去年ではなく、今年の間違いでした。

| URL | 2010/12/17(金) 08:24 [EDIT]
はじめまして。
去年の6月にカオルさんライブにいって、
京都で初めてユダさんのライブをみました。
またいつかライブでお会いできたらCD買います。
ギターと歌詞が素敵でした。
● ほっこり
ミナ | URL | 2010/12/11(土) 21:45 [EDIT]
そんな偶然あるんですね。なんだか私までホッコリしました!
背筋が伸びる。。。私もそんな気持ちになりました♪
● キラキラ
あちまる。 | URL | 2010/12/11(土) 13:16 [EDIT]
思わず、読みながら笑顔になる日記☆
ローキック、いいな(^^)
その光景が浮かぶ♪
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
