DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/12/31(金)   CATEGORY: 未分類
IhaveA
2010年も今日で終わりかあ。

窓を開けたらどこまでも真っ白で、大晦日に音もなく降り積もる雪。
静かで、ロマンチックじゃないか

本当に色んなことがあった一年だった。

始まりの方を憶えてないくらい、色んなことがあった。

そん中でもHONEY MAKERをスタートできたことは一番の事件であっ
て嬉しかったこと、

タムさんとのデュオから始まり、山ジュンとリョウちゃん、やる気に満ち
溢れた二人のリズム隊が加入してくれて、
できたてのバンドにしてはタイトなスケジュールだったけどライブをでき
る喜びのほうが遥かに大きかった。

ステージっていいなあ
眩しいなあ
って

生きてりゃ色々あるなあって何度も呟いた一年だったけど

多くの人と出会えて、夢や希望に満ち溢れた音楽に触れることができた。

いい事ばかりはありゃしないけど悪いコトばかりでもないよなあ。
ホントそう想うよなあ。

年末が近づいたころから色んな人に力をもらったよ。
いや、きっと今までももらってたはずなんだよなあ。
みんなには本当によくしてもらったんだなあ。


京都の街も、すらすら歩けるようになった。
行きつけの飲み屋だってあるさ
冗談言ってゲラゲラ笑える場所だってあるぜ
好きなラーメン屋だって
好きな蕎麦屋だって定食屋だってあるぜ
スタジオだって常連さ
頑張ってる友達だっているし
酒を出してくれるオッちゃんだって
気の優しい女の子達だっているぜ
笑顔に溢れた夜だって
寂しい夜だって
橋をわたって街へ出るんだぜ
愛に溢れてるぜ
希望の光に夢がいっぱいなのさ
千葉のみんな、
俺は生きてるぜ


来年、また元気な姿で皆さんに会いたいと思います。
俺と俺の愛する人達にとって、俺の愛する人達の愛する人達にとってしあ
わせな2011年になりますように。

I HAVE A DREAM!!!

あばよ、2010年。


追伸
部屋の中を動きまわり、にゃあ~とないては甘えたり、ひっかいたり、暴
れたり、布団に入って一緒に寝たり、
どんなにブルーな時でもいつも変わらない態度で、自分よりもはるかに小
さい黒い体の生き物がいつだって気をまぎらわしてくれた。
テン君ありがとう。
来年もヨロシクだぞ。
スポンサーサイト
CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 今年も☆
あちまる。 | URL | 2011/01/02(日) 23:27 [EDIT]
今年もきっと、いろんなことがあると思うけど、
どんなときでも、歌を聴きに行きたいです(^^)
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
