DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/02/02(水)   CATEGORY: 未分類
みかんと小鳥

幾分寒さも少し和らいだ気がします。
はりつくような冷気を感じずにすんだので、今日は体が楽だった。

みかんを買ってこようかと思っている。
半分にカットしてベランダに置けば、
うぐいす色の小鳥達が甘いしるを吸いにやってくるかもしれない、
そしたらテンも喜ぶだろう。

先日はサイクロンズのホリウチ君と大阪は高石市にあるみいあ食堂まで二人旅。
道に迷い箱入りはバタバタしてしまったけど、みいあ食堂、食堂と言っても落ち
着いたカフェのようで洒落た空間で歌えてツアー前にいいワンクッションなりま
した。
始めてホリウチ君と二人でセッションして、真横であの声を聴いてギターを弾く
のはとても力が入った。
歌に押し出される感じだったよ。
常連さん達と美味しいご飯を食べてお腹いっぱいになった。

今日からLOBSTERSとのスプリットツアーが始まります。
第一夜はやつらのアジト灘波ROCK RIDER。
今月でROCK RIDERという名前での営業は終わってしまうわけで
HONEY MAKERにとってもラストライダーになるんだね。

思えば初めてツアーってもんに出た時からお世話になってきた。
何度もやらせてもらい、千葉から大阪へ行ってもROCK RIDERがあるからある意味
安心できた。
スタッフの皆さんにもすご~くお世話になった。
弾き語りで関西をまわっている時、大阪某市の某ライブハウスでの弾き語り、
まったくお客さんが呼べなかった時、
ROCK RIDERのスタッフさん達が駆けつけてくれたのは忘れられないね。
嬉しかったなあ。

今までお世話になったぶん今日はいいライブをやって花を添えたいと、
強く思っとります。

お知らせです
今回のツアーで発売予定でした音源
「DEMO TRACKS#1」(CD-R)なのですが、現在メンバー一同急ピッチで仕上げに向け
作業中です。楽しみに待っていてくれた方達ごめんなさい!8日の神戸BACK BEAT
での発売を目指し頑張って仕上げますのでもうしばらくお待ちください!
発売日確定次第報告いたします。

お詫びと言っちゃあれですが、代わりに今日は新曲を持っていきます。

みかんを買ってベランダに置こう…。



CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● みかん
あちまる。 | URL | 2011/02/02(水) 22:22 [EDIT]
小鳥がやってきて、テン君が喜んだらいいなぁ(^^)
そんな風景が、とっても好きです☆

しばみほ | URL | 2011/02/02(水) 17:38 [EDIT]
あ、嬉しい。本当は…かなりガッカリしていたのだけれど…。新曲。楽しみにしていますね!
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
