DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/02/03(木)   CATEGORY: 未分類
ツアー二日目

昨夜は灘波ROCK RIDERへ集まってくれた皆さんありがとうございま
した。
そしてずっとお世話になってきたROCK RIDER!ありがとうございま
した!
名前がかわってもあのステージでライブをやり続けたいよ。ホントに。

昨夜から始まったLOBSTERSとのツアー、早くもテンションアゲアゲ
です。
更にどんどん加速していくだろう。
各地の皆さん、楽しみにしてて間違いない!と大きな声で言いたい。

スプリットツアー以外のライブを入れて今月は10本と、箱から箱へ
の旅が始まって、
昨日大阪へ向かう京阪電気鉄道の車中。
隣のリョウちゃんに
「今日から始まるなあ~」
と呟いたら
「でも明日も明後日もライブができるなんて嬉しいです!」
と、返事が返ってきた。

ああ…そうだよな…ホントそうだよな~
とおもったよ。

各地にライブしにいける喜びをバンドワゴンに詰めこんで旅に出よう!
再会に!新しい出会いに!
溢れたツアーになりますように!

今夜は名古屋得三、今からでも遅くないぜベイビー

CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
