DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/02/06(日)   CATEGORY: 未分類
想いを馳せているのです
ツアーも前半戦の大阪、名古屋、京都を終えた翌日も一日中バタバタして
やっと一服。

先日名古屋で購入したジミー・ヒューズやビル・コディを聴いてブラック
ニッカをちびちびやってます。

今夜はシャワーを浴びたらソッコー布団に倒れる予定だったのだけど、こ
んな歌を聴いたらそりゃしらふじゃいられないのだ。

再生ボタンを押して一発目の音ですべてが決まる
この感じは何と言っていいのか
ヨッシャ!と心では大きく動作は小さくガッツポーズをしたくなるよう
な。
しばらく幸福感に包まれるのです。

そしてアルバムを聴いていくうちに胸の奥深い部分を鷲掴みされたり、背
中をそっとあたたかく撫でてくれたり、

一生懸命に選んだ音源が間違っていなかった喜びと、
なんと言っても熱い熱いソウルの鼓動に突き動かされるのです。

録音が行われたスタジオに想いを馳せ、
一杯ニ杯と水割りを入れて
長く険しい素晴らしきルーツミュージックの一本道で立ち止まってみるの
です。

嗚呼、乾杯。

昨夜磔磔で、夜のストレンジャーズとやれた事が純粋に嬉しかったです。
早速、T字路sさんという、素晴らしい出会いがあった。
磔磔ステージから見えたハッピーな笑顔は最高だった。
8日の神戸BACK BEATが終わったら関東へ、
千葉LOOKでやれるのがこんなに嬉しくおもうなんて、
なんか不思議だ。

待ち遠しい

今日はこのへんで、

エルモア・ジェイムスとエディ・テイラーのブルースが待っているので

おやすみなさい。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
