DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/02/10(木)   CATEGORY: 未分類
関東へ


昨夜は磔磔にてブルース・ザ・ブッチャーのライブ
フロアをステージにしてのライブは、磔磔の雰囲気にぴったりで、個々の
プレイを至近距離でみれるので、勉強熱心なブルースファンにも酒飲んで
楽しもうといった方にももってこいの夜だったと思います。

ブルースは黒人にしかできない
カントリーブルースだけが本物だ

といった考え方って今だに存在してるのかな。

想像力のカケラもなくなんか寂しいね。

若い人達はブルースを聴かないと、町の隅っこでおっちゃん達の寄り合い
が夜な夜な行われているのかね。

なんか暗いよなそんなの

少し大人にならないと分からないことも世の中には沢山あるけど、

昔々バイトしてたエロビデオ屋のスピーカーでライトニン・ホプキンスを
始めて聴いた時、
稲妻にうたれたユダ青年は今でもずっとシビれっぱなしなんです。

難しいことは何ひとつ知らなかったけど、単純ににカッコよかったんだ
よ。
パンクでさ

大事なのは、
「そこにブルーズがあるか」
って事だと昨夜の激しいシャッフルビートの中想う俺でした。


そして今俺達は新宿へ向かっています。
ロブスターズとのスピリットツアーもいよいよ関東3デイズへ突入
です。
男8人のバンドワゴンは少々むさ苦しいけど、想像してたよりは快
適です。

今夜の新宿red clothが終われば千葉LOOKへ、
ツアースケジュールにLOOKの文字を見た時から毎日毎日この日がく
るのを待ちわびてた。
なんか不思議な気持ちだけど

カラダはもう十分あったまってるし、ギターもスゴくフィットしてる。

東京、千葉の皆さんヨロシクです。
両バンド共とても燃えています。

買い物袋もテンにとっては立派な遊び道具です。


スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2011/02/11(金) 10:11 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● かわゆす
あちまる。 | URL | 2011/02/10(木) 23:45 [EDIT]
そうそう、買い物袋で遊ぶ遊ぶ(笑)。
かわいいね♪
あ~、千葉LOOK行きたかったな・・・。
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
