DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/02/17(木)   CATEGORY: 未分類
逞しく、美しい
ライブはまだまだ続くけど、THE LOBSTERSとまわった7本の
スプリットツアーも昨日の磔磔でファイナル。

始まってしまえばあっという間だった。
初日の灘波が遠い昔に感じる。

関東の3デイズは男8人一台のワゴンに乗り込んでの移動だっ
た。

笑いはあって当たり前の面子だけど、8人それぞれが持ってる力を
発揮して、協力しあいビシッとやれたなって思います。

LOBSTERSのメンバーがやけに心強く思えて、最後までいい緊張感を保つこ
とができた。
男8人が同じ目標を持って動けば何だってできるじゃないか!

まあ本当は相当に下らない話もあるけど、ここでは書けない(笑)
でもホント嬉しい出会いと再会に溢れたツアーだったなあ。

千葉LOOK終演後柄の悪い野郎共に囲まれた。
「おめぇが京都に行った意味がわかったよ!」
と、その言葉は俺の胸の深い深い所で熱を持って未だ燃えている。

地元だからってちょっと大袈裟かもしんないけど、
バンドの看板背負ってまたLOOKに戻れて本当に嬉しかった。
だってLOOKでライブ始めて15年くらい経つんだもん
駆けつけてくれた熱い野郎共(女子も)に感謝!感謝しなきゃ
罰があたる!

ファイナルの磔磔へ戻って、笑顔で迎えてもらい、ホームが2つもあるな
んて俺はやっぱり幸せ者だーと思った。

ステージから見える笑顔に沢山力をもらいました。
悲しみを忘れるための笑顔もあるかもしれない、
悲しみを忘れないための笑顔もあるかもしれない
でも、悲しみを乗り越えた笑顔は何よりも逞しく美しいと今は思う。
夜が明けても雨が止んでも悲しみなんてモノはそう簡単に消えやしないだ
ろうけど、
沢山の笑顔に力をもらい、
突き進むべき道を見つけることができれば
そこに悲しみがあっても絶望感は無いだろう。
そんな悲しみはそっと抱きしめれば、
以外とあったかいかもしれない

スプリットツアーが終わり、ちょっと真面目なおいらですが、
両バンドにとってこれからがスタート、
また沢山の笑顔に会いたい、
これからも俺達は熱く燃え続けますよ。

各地に足を運んでくれた皆さん、音源を購入してくれた皆さん、ありがと
うございました。
感謝です。

昨夜も発表しましたが、
8月7日(日)磔磔ワンマンが決まりました。
次の目標が決まったHONEY MAKERはスタジオワークへライブへとま
たアクセル踏み込んでガタゴトと走ります。

オス!
スポンサーサイト
CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2011/02/17(木) 13:55 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
