DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/02/23(水)   CATEGORY: 未分類
何がしらの

バンドリハーサルから帰宅。

やっぱり夜中はまだまだ冷えるなあ。

タムさんの詞に曲をのせて、新しい歌を作ったりして充実したスタジオ
ワークでした。

先日はサイクロンズのワンマン磔磔。

個人的には今月初の休日だったんで、早目に街へ出た。
昼間から営業している酒場へ、
雑な感じで安くて、これぞ大衆酒場といった店は市内ではめずらしい
俺大好き。

サイクロンズもO.Aのナベさん弾き語りも、お客さんも、集まった
バンドマン達も磔磔の中の全てがとても未来ある空間で、何よりも素晴ら
しいライブに清々しい気持ちになった。

俺達も夏には此処で初のワンマンやるんだな~って少し緊張もしたけど、

なんか良いよね。
ダチのバンドがワンマンやるって、それがカッコイイステージだったら尚
更さ、
昔は当たり前のことだったんだろうけど、今はワンマンってのがひとつの
目標で、やっぱり憧れだよなあ。
夏へ向けて頑張ろう。

何故かは分からないけど、M氏からプレゼントをもらった。
ものすごーく欲しかった1枚、
ダン・ペン&スプーナー・オールダム
「スウィート・インスピレーション」!!!
もう嬉しくて震えました。
マッスル・ショールズから始まるライナー、一曲ごとの詳細な解説は読み
応えありで、その丁寧な作りに感動。
素晴らしい仕事。
何よりもぎっしりつまった名曲の数々!
ニッカとこの一枚で今夜はディープ・サウスへ、
その空気に触れることができるかもしれない。
昨夜いつもの店で2、3杯飲んでの帰り、内ポケットに仕舞い
込んだこのアルバムがポカポカと暖かかった。
M氏、粋なプレゼント、本当にありがとうございます。

そうだ、何がしらの愛を感じておいらは毎日生きている。

明日23日は十三ファンダンゴに二度目の出演。
老舗のファンダンゴは始めて入った時、千葉LOOKに似た空気みたい
な、そんな感覚になれて、ある意味自分達世代な、これぞライブハウスっ
て感じがして、ファンダンゴのステージ好きです。
風俗や飲み屋に囲まれてるところもLOOKっぽいかな。

ファンダンゴ、気合い入るぜまったく

皆さんヨロシク!


スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
