DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/03/10(木)   CATEGORY: 未分類
白い飴玉の、

北海道遠征からもう一週間経つのかあ、今でもあの雪の中にいる感覚は
バッチリ残ってて、
少しでも京都で雪が降るとワクワクする。

小樽まで電車で行ってみたんだけど、圧倒的な雪景色で、運河沿いに降り
積もる雪、真っ白な飴玉みたいな雪が音も無く水面に落ちていくのを眺め
ながら歩き続けた。

凍りついた道路をハイヒールを鳴らし小走りで信号を渡る女子がとてもた
くましい、
京都でこれだけ降ったら軽くパニック状態になるであろう真っ白な街をバ
スは走り、勤人は職場へ、女子高生は短いスカートをヒラヒラと、
街が機能して人々が活動する後景に正直感動してしまった。

まだまだ知らないことだらけだと改めて気づかされ、当たり前の事だけ
ど、自分の知らない環境、その土地での歩き方みたいなもんに少しでも触
れることができて、今後も大切にしたい経験だった。
そしてもっともっとあの雪の中にいたかった。

て、俺たちの目的はライブなんで、遊んでたわけじゃない!
810のスタッフの方達には本当にお世話になりました。
音源を購入してくれた皆さん感謝です。
新しい出会いもありで嬉しかった。
また必ず行こう。

いつもお世話になってるニッカオジさんの前でタムさんと

今夜は新宿red cloth!
只今リョウちゃんの運転で新宿に向かってます。
明日は吉祥寺のGBと東京2デイズ。
皆さんヨロシクです。

しかし軽ワゴンはケツが痛い…。

CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
