DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/03/13(日)   CATEGORY: 未分類
帰京
一昨日地震がきた時我々HONEY MAKERは笹塚の宿を出て吉祥寺へ向
かう機材車の中でした。
幸い停車中だったので事故らずメンバー皆無事でした。
多くの心配のメールありがとうございました。
昨夜10時間程度の移動で京都に着きました。

地震発生後は都内も大変なことになっていたけど
交通手段を失った多くの人達が家を目指しひたすらに歩く姿や
大渋滞でも車同士協力しあい
ライブハウスや学校やあちこちの公共施設や娯楽施設で帰宅難民の為の避
難所にかわり
民家の門には「トイレかします」の張り紙など
他にも沢山の協力的な情報。
被災地をおもうと皆やりきれないけど
目の前の困っている人達に手を差しのべ協力しあう街の姿や情報に、こみ
上げるものがあり、たくましかった。

千葉や鹿嶋や茨城、仙台の友人達からも連絡がくる
俺たちは無事だ!
仲間と一緒に頑張ってます!
また必ず会うぞ!
今の自分ではエールを送ることしかできないけど
どうか無事に乗り越えてほしい

世界中が1人でも多くの命が救われることを祈り、応援している

阪神大震災の時、何もできなかった。
あれから少しは大人になった。
ギターを弾く以外なんの技術も持ってないが、今の自分にできる事を考
え、行動に移したい

明かるく元気にいこうと決めた。
普段は会釈程度しか交わさない同じアパートのおばちゃんに
おはようございます!あったかいっすね!
と挨拶したら笑顔でおはようございますと

元気に挨拶できることが嬉しかった。

みんな頑張れ!!!
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
