DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/03/15(火)   CATEGORY: 未分類
俺たちバンドメ~ン
昨夜京都メトロで行われた友人達のライブに行った。

が、ギリギリ過ぎてカルガモネンドのラストしか見れなかったぜ

熱気渦巻くステージとフロア
お客さん達は皆笑顔だったぜ
そうだ元気な人間が元気にやらなきゃ

ステージに立つバンドマンも、楽しみにくるお客さんも、震災で被害に
あってる人達や街を忘れて楽しもうなんて人は一人もいないはずさ

被害がなくてもショックをうけているみんなが、どうしていいかわからな
いみんなが、
よし!頑張ろう!
と力をもらったと思うぜ魔界ロックンロール。

一日も早く音楽を鳴らしたいと思っているライブハウスやバンドマンが、
好きなバンドのライブを早く見たいと願っている人が東北地方にも沢山い
るはず

鳴り止むことなく歌い演奏しよう
明日スタジオへ入ろう
曲を作ろう
歌詞を書こう
必ず届けよう
祈り続け
募金もしよう
交通ルールを守ろう
挨拶をしよう
ありがとうを伝えよう

みんな頑張れ!!!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
