DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/03/16(水)   CATEGORY: 未分類
腹を抱えて
スタジオに入り新しい歌を作った。
シャッフルの元気なヤツを

休憩中に仙台のバンド仲間からメールがきた。
今はみんなで力を合わせて頑張ります。いつかこの気持ちを音楽で表現す
る時がくるまで頑張りますと、

かわりに今は俺達が思いきりやるから、ロックは死なないと伝えたら、
何よりも励みになると返ってきたんだ。

音楽は目に見えないし形もないし触ることができないけど

俺自身何度も何度も音楽に救われてきたもんね。
音楽に救われるってことはきっと誰かに救われてるってことなんじゃない


かれこれ20年近く音楽の力を信じてきたのだ。

迷わず鳴らすべし

昼間、千葉のちょい田舎に住む母と電話、
電車も使えず職場までいくのに必死だと、
スーパーに品物はなく、ガソリンもない、
60もとっくに超えてるので、さすがに精神的にも疲れたと言っていたが、
おいらの声を聞いてだいぶ落ち着いたと、震災前に見にいった小朝の落語
が最高だったよと言ってたね。
落ち着いたら一緒に見に行きたいね。
腹抱えて笑いたいね。
どうか持ち前のスーパー天然ぶりで頑張ってほしいよ。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
