DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/04/25(月)   CATEGORY: 未分類
夜のハイウェイ
ヤマジュンの運転で大阪から帰宅。

ライブ後夜のハイウェイで揺られてると過去への想いとこれから先の未来
への想いみたいなもんが静かな波みたいに押し寄せては引いていくんだ
な。

昨日の神戸の夜景は美しかったな。

関西での三日間が終わって、寝て起きたら名古屋、東京、千葉へのカント
リーロード
俺は素敵な出会いに恵まれてる
そして再会のチャンスにも恵まれてる

この国が大変なことになっている時に、楽器ぶら下げて旅をできることに
感謝しなければならない

愛する人達や愛する場所や街や景色が、何かを憎むよりあまりにも多いん
だ。

最終日のLOOKまで突き進もう、
何があっても
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
