DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/04/26(火)   CATEGORY: 未分類
揺さぶられて
ツアーも4日目の名古屋得三を終えて新宿red clothへ向かっ
てます。

少し曇っているけど雨降らなきゃいいな。

久しぶりの得三は関東へ向かう前に皆さんから沢山の笑顔とパワーをも
らった。
ウェイバーやカルガモネンドからも刺激をうけて一日一日がとても濃い

そして得三といえばワイルドハニー
ニコニコ笑顔な主に一癖も二癖もある今池の人々が出入りするレコード屋
さん

昨夜も師匠達の音源を手に入れ俺は幸せで
そりゃツアー4日目だろうが飲んじゃうね。
得三だし(笑)

「来日したサム&デイヴのサム・ムーアにサム・ベイカーのことを
尋ねてみた。なつかしそうだったなあ。サム・ムーアと違い、音楽業界を
離れて30年以上もたつサム・ベイカーではあるが、こうしたCD
を通じてぼくらの心にはいつまでも残っている。サザン・ソウルを聞き始
めた頃に、夢中にさせてくれた1人として、改めてありがとうと言
いたい。」

と解説の鈴木啓志さんの言葉とカーステから流れるこの強く悲しく震える
ソウルに俺の大事な部分が揺さぶられている。

大きな大きな音楽の川が見えてくる。
山から谷へ、そのうち都会をぬけて君のまちまで

たどり着いたら一緒に歌おう
一緒に踊ろう

いくぜ新宿red cloth
いくぜ千葉LOOK
スポンサーサイト
CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● いくぜ
あちまる。 | URL | 2011/04/27(水) 11:37 [EDIT]
得三、飲みすぎてしまうの、分かります(笑)。
もっかい行きたいなぁ。

そして、千葉LOOKは、いつかいくぜ!!絶対☆
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
