DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/12/07(水)   CATEGORY: 未分類
女たち

只今初日の新宿に向かっております。

新宿red cloth→千葉LOOK→名古屋得三と今日から3日
間年内ラストの遠征に出たところ

ん~まだ静岡かぁ

ローリング・ストーンズのサム・ガールズ・ライブ・イン・テキサス78
年をBGMに軽バンドワゴンとばしてます。

これ劇場に観に行ったんだけど、かっこよかったなぁ~!
ソリッドで剥き出しでさ
新曲を連打するストーンズ!
キレキレに突き進んでいくバンドの姿に感動した。

邦題の「女たち」って響きも好きなんだ。

今回の遠征に参加し、ハンドルを握るのはアツシ青年。

地元の富山でライブハウスをやりたいんだ~!と夢を持って京都にやって
きた青年。今は磔磔でライブハウス修行中なのだ。

夏の磔磔ワンマンの時に千葉から来てくれたサイトウヒロシ店長に会った
りしたのもあって、せっかくだし違うハコにも行こうじゃないかって
今回遠征に動向することになったのだ。

モジャモジャヘッドの彼をヨロシクっす。


CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お久しぶりです
鳥之 | URL | 2011/12/08(木) 09:05 [EDIT]
b7WXD673
ニュートリノの再実験の結果には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://www.google.co/search?q=%20%0D+%20%20%20%09%09%09%09%20%0A%20%20%0A%20%0A%20%0D+%0A+%20%0D%20%09++site:%0A%EF%BD%87%0D%EF%BD%81%0A%EF%BD%8C%EF%BC%8D%09%0A%EF%BD%81%0A%09%0D%EF%BD%98%09%EF%BD%99%EF%BC%8E%0A%0D%EF%BD%8E%EF%BD%85%09%EF%BD%94%0D%0A
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
