DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/12/09(金)   CATEGORY: 未分類
関東2日間
新宿red clothと千葉LOOKでのライブを終えて今は名古屋得
三に向かってます。

新宿を出て千葉へ移動して、でっかいストーブで暖まるジョアンで先輩と
マスターと朝方までゲラゲラ笑って酒を呑んで、心身共に暖まる時間を過
ごせた。

LOOKのPA卓がデジタルに変わって青木君嬉しそうだったなぁ。
山川の仕切りで打ち上げてから、駅前屋台でサイトウさんや山川と、昨夜
もゲラゲラ笑っていい時間を過ごさせてもらった。

古い友人達はもちろん、集まってくれた皆さんに感謝!
ありがとー!

新曲気にいってもらい嬉しいっす。

古い付き合いになる友人から
「本当に出逢いに恵まれてるよね」
と、
まったくその通り、最近かなり深くそう感じてるんだな。

おっとそろそろ名古屋だ。
スポンサーサイト
CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ライブ♪
あちまる。 | URL | 2011/12/09(金) 22:56 [EDIT]
京都で待ってます!
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
