DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/12/11(日)   CATEGORY: 未分類
瘋癲野朗がやってくる
昨夜は名古屋得三へお集りの皆さんありがとうございました!

シェキナは楽屋でもハイクオリティーなギャグを連打してくるからなぁ~
無視したくてもできないのが辛いぜ(笑)

チャランポランタンを見ていたら、俺は男子だからね。
思わず「かわいいなぁ~」と呟いてしまうんだな。
はるこ嬢のアコーディオンかっこよかった。
アコーディオンってこんなにグルーヴするんだなぁって思ったよ。
他の楽器を感じるって大事だよな。

後ろ髪引かれつつ得三を出てヤマジュンの激走ドライブで京都に着いて、
あまりの寒さに嗚呼また京都の冬がやってきたんだなとブルブル震えた
よ。

新宿、千葉、名古屋と気持ちいい対バンに恵まれて、毎晩笑ってたもん
なぁ。
まぁ、あそこの音とばしちまったなぁとか細かい反省は尽きないけど、バ
ンドとしてはこれから先を目指す力を沢山もらった3日間だった。
今回演奏した新曲「深夜0時のレストラン」は昔工場で朝から晩ま
で働きながらバンドマン生活してた時を思い出したりしながら、俺なりの
ワークソングです。
ダチと一緒に陸橋こえて工場地帯へ毎朝行ってたもんなぁ。

明日は、日付変わって今日か、磔磔でハニーメイカーは2011年のラ
イブ納めです。
今年一年俺達を見てくれた人達に良いライブを届けることができたらと思
う。
いや、届けますよ。
俺の地元千葉からは瘋癲野朗ってバンドが初関西でやってきてくれる。
大阪からはワルサー率いるロブスターズが、楽しみだね。

しかしFAME STORY1961-73なんてボックスが出たのか~!
サンタさんにお願いしとこ…。

頂いたおでんで一杯やって寝ます。
おやすみなさい
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
