DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/12/13(火)   CATEGORY: 未分類
武者震い
磔磔での年内ラストライブに皆さんありがとうございました。

一台のバンドワゴンでツアーまわったりして、同じ空気を吸ったりしたロ
ブスターズとあったかいソバを入れて、ゲラゲラやって一緒にライブでき
て楽しかったね。
千葉からやってきてくれた瘋癲野朗も、自分達のライブを堂々とキメてい
て、
サムライデリカテッセンで初めて磔磔でやらしてもらった時を思い出した
りしたなぁ。
終演後もあのかっこでスゲー楽しそうな奴らを見てたら少しイラっとした
けどね。(笑)
これからもっとライブしにきてほしいね。

今年一年俺たちを見てくれた人達に感謝っす。
いつもありがとうございます。

来年のそう遠くはない時期にアルバムレコーディングに入るし、出したら
もちろんレコ発ツアーに出るしね。
ひとつでも多くの町に、ひとりでも多くの人に届けたいしさ!
昨夜、現時点での2012年上半期の決定スケジュールをいただいて俺
は震えた。
きっとこれは武者震いだ。

色々なことが起きて、大変なことも沢山起きている今にやってやるぞと思
えるコトがあるのは本当に幸せなことだよな!

おやすみなさい
CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ライブ♪
あちまる。 | URL | 2011/12/15(木) 16:41 [EDIT]
ライブ楽しかったなぁ。。。
そして、来年の楽しみも満載!!
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
