DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/12/15(木)   CATEGORY: 未分類
友人来京

一昨日の朝方キーチ(the c&c、ユダ倶楽部)が我がアパート
へやってきた。

いや、来てくれた。

昼過ぎから鍋を囲んで酒を呑んだ。

ここ何年か、ゆっくり呑めてなかったし会えてもバタバタとすれ違いに会
話を交わす程度だったから、まぁたまに電話でお互いの近況報告はしてた
けど、
昼間から夜中までまったりと過ごせてスゲー楽しかったね。

昔は本当によく呑んでたもんなぁ。

いつも曲がり角にはキーチがいたって感じかな。

お互い環境は大きく変化したけどキーチイズムは健在だよまったく。

もっともっと楽しいことをしていきたいね。

最近京都で千葉のバンド仲間や友人達に会えることが増えたような気がす
る。
それはとっても嬉しい。

先輩ありがとうございました。


CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● いいなぁ
あちまる。 | URL | 2011/12/15(木) 16:42 [EDIT]
めちゃいい2ショットですね☆
またキーチ先輩のライブも観たいです♪
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
