DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/12/29(木)   CATEGORY: 未分類
今夜は
クリスマスはバタバタと過ぎて、またひとつ歳をとったら2011年の
終わりももう目の前だ。

昨夜は3年ぶりくらいの拾得で、タム&ホリ&ユダとい
うトリオでのライブ。
真横でホリウチ君の歌を聴いて感じてギターを弾くのは楽しくて、声にグ
イグイ押し出される感じだったな。
しかし、ベースとギター2本でってのは初めてで、
なかなか大胆にいけないところもあったりで、
偉大なソウル職人達をイメージしてはみるものの、
いやはや俺はまだまだだなぁ~と、
まぁ、いちギター弾きとしてそれなりの美学を持っていたいと思うんす。

久しぶりに拾得で演れたのも嬉しかったなぁ。
ここから京都のライブハウス文化が生まれてったんだなって、終演後にだ
らりと酒を飲んでの会話も楽しくて、
アニーキとシェキナのハヤト君とものんびり過ごせて、みんななんか気持
ちいいよなぁ。
何よりもその人がプレイする音が、すの人そのものって感じが凄くいい
ぜ。

明日はまたアニーキ&ハヤトと我々トリオと名古屋得三でライブ納
めだし、
ROCK A GOGOも仕事納め、場所が得三なだけに深酒の恐れがあるけど…
まぁ、ライブ納めだしね。

今夜はタムさんからのプレゼント、ローリング・ストーンズ「サム・ガー
ルズ・デラックス・エディション」で軽く呑む。
スゲーかっこいいよ。
たまんないね。

ああ2011年ももう終わるけど、俺は2012年を楽しみにしてる
し、何があってもって思えるね。

おやすみなさい
CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ライブ
あちまる。 | URL | 2012/01/02(月) 23:46 [EDIT]
またぜひぜひトリオでやってください♪
よかったぁ~
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
