DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/12/31(土)   CATEGORY: 未分類
愛っていい言葉だな~
2011年も終わりかぁ~

大変な年だった。

いや、まだ何も終わってないけどさ

個人的には京都に住んで二年と半年が経って、それなりにハードな事も
あったけど、
多くの人達に支えられ、多くの人達のハートを感じて、本当に感謝の気持
ちでいっぱいです。

お~俺は生きている~と実感できることがどれだけ幸せなことか、
身にしみた一年だった。

HONEY MAKERも様々な土地で刺激的な共演者に恵まれて、ステージから見
える笑顔は本当に力をくれる。
ハードな日々もなんのそのって感じだね。

年明け早々にアルバムレコーディングが決まり、正月ものんびりとはいか
ないけどアルバムに入る曲達にソウルと気合いをぶち込んでレコーディン
グに挑みたいと思ってる。
そしてそいつを持って色んな街に旅しよう。

京都に来てから生でグッドミュージックを感じる機会に恵まれてる。
それは凄く大きい、これも幸せなこと

さて、2012年がやってくるぜ

こわれた無数のモノや心に再生の光が差し込むことを願い

俺はもっと純粋に大胆に貪欲にミュージックと向き合って
一人でも多くの人に自分達の歌を聴いて観てもらいたいから

夢を見ることを忘れてしまわないよう
それなりの努力をしてステージでバンドできることにベストをつくそう。
ライブはサイコーだ!

うん

みんなー!
今年一年ありがとうございました!

愛してるぜ~!

浮かれてるわけじゃないが

世界中がハッピーな年になりますように!
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
