DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/01/05(木)   CATEGORY: 未分類
グルーヴ

少し出遅れちゃったけど、

明けましておめでとうございます。

ハロー2012年。

今年もヨロシクです。

年末年始はバタバタと過ぎて今日は昼間少しのんびり過ごした。

あ、大晦日は今年もタム&ホリ&ユダで鍋囲んで朝まで飲み倒
したんだ。

住んでるのが左京区だからかな。
正月だけどすごく静か、
子供の頃、正月は成田の婆ちゃんちにいってて、婆ちゃんちは成田山参道
の近くだったから初詣の人だらけで賑やかだったな。
そこら中に町内の酔っぱらいじいさん達がいたような気がする。

HONEY MAKERは早速スタジオ入りして目の前に迫ったアルバムレコーディ
ングに向け音を鳴らした。

どうやったらどうすればなんて、考えてもなかなかとどかないんだけど、
HONEY MAKERのグルーヴを探してる。

明日はソロで歌い始め、サイクロンズや高木まひことシェキナベイベーズ
と磔磔で、主催はもちろんROCK A GOGOしのやんだ。
今年も全開にGOGOしよう。

明日は磔磔も仕事始め、鳴らし始めです。
師匠達が立ったステージで初日からズッコケないようブーツの紐とふんど
しをギュッとしめよう。

磔磔ボスの部屋に置かれたO.Vライトとフェイムギャングの来磔写
真を見ると背筋が伸びるっす。

明後日7日は下北沢THREEというライブハウスでトーキョード
ランカーというイベントに出ます。
これは片山ブレイカーズのトムとダイジュとのsondownというトリ
オバンド。
以前シックスブリッツのレコ発イベントに出演した時、ソロで演るのがイ
ヤで映画の件で絡んでたのもあるし、2人に頼んでやってもらった
んだな。

次があるかわからないトリオっすが、せっかく呼んでいただいたので良い
ライブしたいと思うし、楽しみです。
ちゃんと今日もスタジオに入りました。(笑)

今夜は少しのんびり、

年末に頂いた熊谷守一の画文集を眺めながら日本酒でもやろうかと、

さて、

いくぞー2012年!

ベイビーグルーヴしようぜ!

良い年になりますように!


スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
